どーだ、可愛いだろう。

わたしは麦わらの一味ではチョッパーが断然好きです。可愛いよね。

でもばいんばいんのおっぱいちゃん女子も好きです。

おっぱいは正義!

 

最近、ポケモンGOの活動を熊本市動植物園で行っております。

ここはジムもポケストップも沢山あるので、外を巡るだけでそこそこギフトが集められ、皆さんにプレゼントします。

最近毎日下さる方が増えて、13個くらい必要なので大体ここでギフトを集めて翌朝あげています。

チョッパーとか可愛いやつは遠方の人優先かな。皆さん喜んでくれますよ(ポストカードピン止めっていう機能があって、それをしてくれる人が多い)。

最近毎日下さる方は、レイドバトルでお友達申請をして下さった方が多く、もしかしたらここら辺に住んでいるんじゃないかなーって人も結構おられます。

 

そういえばね。

前も何度か書いたことがあるんですが、女性でほぼほぼ住んでいる場所が特定できている、本名で始めた方がいらしてね(笑)

おそらく孫ちゃんと旦那さんとやってるっぽい方で。

何故なら麦わらの一味のサンジがいる町在住なのですが、サンジの像のギフトは絶対くれなかったから、多分それは孫ちゃんにあげてるんだろうなと推測しておりました。

そしたら、3年くらい前にほんっとINしなくなってね。

あまり若い方ではない(本名でやっちゃうあたり)と思っていたので、

「も・・・もしや」

と不安になっていたんですが、なんと最近復活!いかった、いかったよぉーう。

ちょこっとだけでなく、毎日ギフトをくださるようになりました。大丈夫?元気?

多分アメショさんが住んでいるあたりに住んでるんだよな。特定しようかな(笑)

 

このギフト、生活が解って楽しいんですよ。

例えばこのサンジの町の方は、月に一度菊池という所にあるメロンドームって物産館に連れて行ってもらうらしく、月に一度そこのギフトをくださいます。

菊池在住の方は、たまに山鹿に遊びに行ったり、熊本市内に遊びにいらしたりしますし、世田谷在住ボーイはおそらく実家が川口市らしく、連休があると川口ギフトくれますし。

あと、単身赴任で試験監督のバイトで知り合ったお父さんは広島→鹿児島をあちこち移動しているのが解って楽しい。多分最近、単身赴任が終わって岡山に帰ったと思われる。

文章などは一切送れないポケモンGOには、夢がある。

 

楽しいよ、今からやっても十分楽しいと思うので、是非やってみて!