たまには旦那と逆にして写真を撮ってみました。

ちなみにおかずはシェアで、わたしが大戸屋ランチの竜田揚げをいっこもらい、サバの塩焼きの三分の一を旦那に渡します。

ごはんも渡します。わたし、優しい。

クーポンやら割引券やら利用して、これで1540円です。このくらいならしょっちゅう行くのに・・・。

 

さて、最近地味にストレスな事があります。

X(旧Twitter)を入れた時、手違いで別メルアドでアカウントを作ってしまい、勿論なんもポストしないんですが、お誘いが一日何回も来るんですよ。

で、来るのがひどくて。

大体イーロン・マスクかバイデンさん、あとなんかミュージシャンみたいな人(テイラースウィフト?とかね)。

知らん!知らんがな!

しかもイーロン・マスクが「Wow」とだけポストしたのとかほんとどうでもいい・・・。

退会したいんですが退会の仕方も解りません。

誰か教えて・・・(いつも頼りまくり)。

 

免許の書き換えの日を決めました。5/31金曜日です。

その前に水曜か木曜に顔そりに行く予定を入れなければ。

わたしの理想は眉毛が10本くらいしかない状態。許されるなら全部剃りたいくらいです。眉毛いらん。

自分で言うのもどうかと思うんですがわたしのまつ毛はすごく長くて天然でくりんくりんしているので、それさえあればいい・・・。

マスカラつけると眼鏡かけられなくなるので、マスカラつけられませんもん。

 

水が全くなくなってしまったので、明日は水くみだ!いっぱい汲んできても、夏は消費量が酷いからなあ。

4リットルのウイスキーボトルを使っているんですが、すぐになくなっちゃいますね。伊藤園の麦茶を薄めるのに伊藤園の麦茶1本に着き2リットル(この合計4リットルが一日の消費量です。下手したらもっと減ります)、料理、お米、氷と使用用途が半端ないので、アッと言う間ですよ。

 

いやしかししみったれた話が続きますが、野菜、高いねぇー!!

ゆめタウンが今スーパーセール中で、手羽先がすごく安かったんで筑前煮を作ろうと思ったんですが、れんこんが泣くほど高い。大根もなくほど高い。一応128円で買えたけど・・・。

こんにゃくも前は98円デフォルトだったのに、108円から下がる空気ありませんし・・・。

空前絶後の金欠にこれは厳しい。でも何とかこれで、一週間食つなぐ予定です。

お姑さんにも差し入れしたいし。鳥大根(鶏肉と大根を煮たやつ。わたしの若いころの得意料理)で食いつなぐぞっ・・・。

 

あ、愛用してた鬼殺しも値上がりしてました・・・ちゅん・・・。