ケンタッキーのフィレバーガーのセットプラス、アンケートで50円になるカーネルクリスピー。

飲み物は氷抜きのアイスコーヒーを頼んで持ち帰ります。

 

今、期間限定でこのセットが580円か590円か、そこらへんなんです。

で、クリスピーつけて確か640円(ならセットは590円か)。満足できるって程じゃないけど安さにはかないません。

5/28まで安いので、月曜日にもっかいくらい食べに行こうかな。5回以上食べた(笑)

朝早い時間に行くとポテトがあげたてだったり、なかなかいい事もありますよ。

安売り期間が終わったらぴたっと行かなくなりますが(笑)

たまーにKFCはえぐい値引きやるからねー。

 

ところーでわたしは今日褒められたぞ。

ダイタクママから、若くてかわいいと(笑)ぐははは、お母様、お母様の息子さんがわたしに萌えと性欲を沢山沢山下さるからですよっ!彼らがいればホルモンどっぱんどっぱんですからね!

お母様の息子さんがいてくれるからわたしは若いんです。

福岡の単独にはいかれるそうです。ご挨拶しなくちゃ。

 

そろそろ免許の書き換えに行かなきゃな・・・。

幸いにしてお誕生日おめでとうプレゼント(という名の現金)を旦那の親御さんから頂いたので、それで行ってきます。

マジで金がない・・・。わたし試験監督乾されてる?

あまり考えたくないが。Timy入れなくちゃな・・・。バイトしないと。

働くのは嫌いじゃないんです。お金欲しいし、順応力はあるし。

ただ、定職につけないだけです(・・・ダメ人間・・・)。

1週間だけのコールセンターとか行きたいです。最近ないんだよなあ。

 

髪の毛もいい加減メンテしなくちゃだし、来週あたりに予定をつけて免許の書き換えにいくぞ。

免許書き換えはまず顔そりに行く→髪を切ってマニキュアかけてもらう→ヘアセットしてもらって自分で化粧していく、って感じなので結構一大プロジェクトなのです。

がっつりツインテールしてもらう予定。

長くなった姫の部分がうっとうしい・・・。

 

姫カットに関しては結構こだわりがあって、わたしの姫カットは「魔入りました!入間くん」のクララなんです。

だから、姫部分は耳朶が半分くらい見えてるのがベスト。かなり短いんですが、そのくらいがやっぱり、落ち着く。

クララ可愛いよクララ。魔フィアのクララが可愛すぎて、辛いです。はぁぁあぁ、入間ちと最終的には落ち着いて欲しいのに、メンヘラパワー系生徒会長がうっとうしいんだよなあ。