上の写真が、今日食べたおでん。

下の写真が、半年くらい前に食べたおでんです。比べてみて下さい。

・・・縮みすぎだろ・・・?肉。

ちなみにおでん1個150円、あわめし310円で610円でこれだけ食べられてサラダ無料です。漬物がものすごく美味しいです。

 

今日は宮崎にラジオを聞きに。

なんと来週有吉のラジオ、もう中学生ドミナがご降臨されるらしい。

んなもん耳を妊娠させるために聞くに決まってるじゃないか。あの天然サディストトークを2時間も聞けるとは、天国でしかない・・・。

ちなみに昔2か月限定で30分のラジオをされていたのですが、聞き役の原田フニャオ君が30分で疲弊させられているのが解って最高でした。

テレビ会社!ドミナにどっきり仕掛けるなよ!

どっきりなんてマゾの仕事だ。サディスト様に仕掛けるもんじゃない。

クロちゃんにでもしてりゃいいんだよ。

空気を読んで合わせるのがマゾ、おかまいなしにマイワールドを繰り広げられるのがサディスト(空気を読まないとかではなく、読む必要もなく自然に出来るのがミソ)。

ドミナは天然のサディストです。ここにきっぱりと言う。

性的嗜好という事では無くね。

 

宮崎に行くとストレスすーっと引いていくわ・・・。

わたし的パワースポット。

単に運転が好きなだけかもしれませんが。

 

最近狩野英孝のラジオと、ダウ90000の蓮見さんのラジオも聞いてるんですが、今日の狩野英孝面白かった・・・。

狩野さん、風俗で偽名を使う時「狩野はじめ」と名乗っていたらしい(笑)

あと狩野さん、イントロドン、あまりにずる過ぎると思います・・・。

 

蓮見さんはあの独特の「あの子受けっぽーい」って雰囲気がたまんないです。

曰く、はとこが異常に多く、年上のお兄ちゃんに色々なカルチャーを教わったそうで、受け受けしさはそこに起因するのではないかと。

なんだろなー、雰囲気が独特なんだよなー。

わたしはラジオ、コーナーがあるのが好きで、蓮見さんのラジオはコーナーも結構充実してて好き。

微妙に根性悪いのが多いけど(笑)

 

すっかり宮崎でエネルギーチャージ!

来週も行くぞー。ヤーレンズと有吉聞かなくちゃ。

・・・お前どんだけラジオに依存してるんだよ状態ですが、有吉やめられません・・・。