味千ラーメン。

わたしが結婚したころは22日に220円だったのに、値上げに値上げして今450円ですよ・・・。

世知辛いねぇ。

味は可もなく不可もなく。

 

頭のおかしい小説の話をしよう。

わたしが今ピクシヴにアップしているので一番のメインコンテンツなのは集団調教。

クライアントの望むプレイをする攻め役4人で活動している人たちのを書いています。結構読まれる。

っつか第一作目はエグいくらいイイネついてる。皆好きねぇー。

痛い熱い系を書く人が少ないのか、需要があるようです。

エスエムはわたしの趣味でもあるんですが、女性が相手のエスエムでも、『縛ってバイブ』みたいなプレイは大嫌いで、ストレートに痛い熱いじゃないと楽しくないんです。

ま、女性を男性が貶めるのはものっすごく嫌いなので(正直精神を疑う)、もう全然見ませんけど。

ゲイものは書いていて、子犬がじゃれてるみたいで楽しいです。

いかめしくクールに調教するという事が出来ず、雑談しながら鞭打つようなほんわか系なので、ご興味のある方はDM下さい(笑)

でもやってる事ハードだよー?血が噴き出すまで鞭打ってます。楽しいです。

 

ちなみに一番頭を使うのは『格闘・殴打プレイ』です。

クライアントの体がどうなっていて、自分の手はどこ、足はどこ・・・と考えながら書くのでものすごく面倒くさい。書く手ごたえはありますが。

鞭打ちなら『背中』と書けば終わりのところを、もっと細かく表現しないといけないしね。

 

基本、他作品はグダグダ日常生活をだらだら書いているだけなので、あまり刺激がないんだけどこのシリーズだけは刺激があっていいと思います(勿論他のシリーズは全然読まれてない、ただ浦井さん以外にも定期的に全シリーズ読んでくれている方が数名いる)。

こんな、三次元の人間を二次元に落とし込んで一次創作かのような二次創作を書いている人間(時限ワープすげぇ)、何がいいのか解りませんが嬉しい限りです。

ここだけの話ですが浦井さんの発案で書いた小説は結構好評ですよ♪

マジで浦井さん、ありがとう。感謝しています。出会えてよかった。

わたしを探してたどり着いてくれてありがとう。ところで友秀さんのシリーズは如何ですか?お好きですか?

日記にメッセージを書いて返事を頂くキモいシステム。

 

明日はちょっと厄落としに宮崎に行ってくる・・・。