ハッピーバースデー おめでとう自分♪

27歳になりました(わたしは氷川きよしKiinaママと同じ年で、3年前ママが「24歳になりました(はぁと)」って仰っていたのでわたしも27歳です(はぁと))。

海鮮丼食べてきました。

 

まあさんぱーるに行ったんですけどね。

ちょうど今びわのシーズンなので、びわが大好物のわたしはびわが食べたくて。

ちなみに好きな果物スリートップは柿、梨、びわ!次点もも!です。

びわは剥くのが面倒ですが、口の中に皮ごと放り込んでもごもごしてると剥けますよ。美味しいです。びわ、大好きです。

 

で、だ。この海鮮丼がねぇ・・・。

これで1500円ですよ?サーモンがないだけまだましですが、こんな脂っこい(タイ、かんぱち、いか、たこ)魚にたれかけたところでしみ込んでいくだけ、味しないし魚は美味しかったけどくどかったぁ・・・。

前はたっぷりとでっけー刺身が乗って、うにをつけて1600円だったのに・・・。

ああ、劣化が激しい。

しかも値上がりするらしい、またか。

 

んで、こんな場所に行ってきました。

ジンベエ像です。

やっぱ写真の加工って大事だね、ちゃんと文字が見えるよ。

この人がどんな人かも知りませんが、まあ天草に行ったら一応見とかないとレベルですね。ポケストップも回したいし。

外に出ない事も多いですが。

 

こんな感じで帰って来て、お姑様にびわをお土産に渡して帰ってきました。

びわ、食ってくれよな☆

 

まあ誕生日だからと言って別に何か大きなことを成しえたわけでもないんですけどね。

あ、シティハンター見たよシティハンター。Netflixの。

控えめに言って最高でした。鈴木亮平、天才かよ・・・演技も上手いし。

何しろ女のキャラクターが最高におきれい処取り揃えててさあ・・・(こればっかかよ、って言われそうですがわたしは男より女が好きなんだよ)。

特にSM女王様のようなお姿で鞭を振るう方がいらして、まぁぁぁーエロかったことエロかったこと。

あのハイヒールで蹴り殺されたい・・・と切に願いましたよね。

どうしてわたしは美しい女性限定でドマゾなんだ!だって美しいは、正義だから!

男の人には全くそういう気持ちになれないんだよねえ・・・。

 

とりあえず充実してました。明日はザ・セカンドリアタイします!

推しのガクテンソクが優勝するまでね!