KFCのチキンフィレバーガーが今安いのでそればっかり食べてるからです。

セット、ちょい物足りないけどアンケートでクリスピー50円で頼めるので、もっぱらそれを食べています。

明日は誕生日だからごちそう食べに行くけどね!ふふ!

 

ちなみにわたしのKFCの流儀。

食べに行くのは必ずフードコート、テイクアウトで頼み、飲み物はアイスコーヒー氷抜きで持ち帰る(旦那に飲ませる)。

トレイ返さなくてすむし、ビニール袋ついてくるし、いう事ないでしょう。

もっぱらイオンモール熊本にいます。

 

そういえばさあ。イオンモール熊本のフードコートって、コンセントがあるしWi-Fiもついてるんだよね。

で、定年退職風のおじいちゃまが、充電しながらずーっと座っててさ。

(家にいづらいんだろうか・・・)

と思ったりしています。まあ効率的ではあるよね。でもフードコートにいるんだから、お昼くらいはフードコートで食べようね!

 

今日はお姑様(何度も言いますが疑似姑様です)に、入院中の御本をお持ちしました。

5日間だし、手術とリハビリが大変らしいので、沢山はいらんやろと思って、深夜食堂のペーパーバック4冊(もうあげますと言ってある)、中山七里の小説一冊、コミックエッセイを3冊ほど。

ひとつ、個人的に非常に怖い!と思ったコミックエッセイを入れておきました。

 

わたしが誰だかわかりましたか? - レタスクラブ (lettuceclub.net)

 

これ。恐怖だった・・・人がこの世で一番怖いってやつですね。

いやもうホラーよホラー。興味があるなら試し読みしてみて。

ちなみに恋愛要素もちょっとあるよ!つか恋愛要素があるからこそ怖いんだけど。

 

ところでさあ、話変わるんだけど。

ダイタクのお兄ちゃんが今某ラーメンの某店で勤めてるんですが(さすがにぼかす)、今度嘉島さんと食べに行くことにしました!

激辛店なので、初めてを一人で行くのは怖くて。嘉島さんが行ったことあるっていうから、じゃあ聖地巡礼もかねていってみようかね、と。

もうお店も特定してあるので(・・・繰り返して言いますがストーキングしてるわけではありません、ダイタクママとお姑様はママ友です!)、その店に行ってきます!

わーい。一緒に行ってくれる人がいるの、嬉しいな。多分普通の辛さだとわたしは死んでしまう、アヌス的な所が。

 

やっとまともに、嘉島さんと遊べるわー。