んふふえへへぐっふふふぅぅぅぐるぐるぐるぐる。

似てる、似てるぅ・・・。

ダイタクはお母様に似てると思ってたけどマジでお父様に似て来たな。毎日同じ事書いてすまん。

 

今日はお姑様(疑似)と願掛けに行ってきました。

その前にわたしには大事なミッションが。

「TVerでお姑様にダイタクの座王を見せる」!!!

見せる為だけにスマホのTVerを入れて、朝からお姑様宅に行き、Wi-Fi繋がせてもらって、見て戴きました。わたしは横で漫画読んでた。

ダイちゃんタクちゃんの声が聞こえるたびに

「っくぁぁぁぁ!」

と叫ぶわたし。

お姑様はわたしに勧められてからダイタクの動画ばっかり見てるみたいなんですが、

「声が聞こえただけでこんな声出るわたしがダイタクの動画見られるわけないでしょう!」

と言ったら深くうなずかれました。

そうなんだよ、もう声が聞こえるだけでも悶絶するんだよ!好きすぎて!

囲碁将棋とダイタクの動画もよく見てるみたいで(わたしが教えた)、

「ひとつのスプーンで回し食いしてるの・・・」

とうっとりと申しておりました。

お姑様、腐女子の才覚がありなさる(多分好きだと思う)。

わたしのサイト見たらぶっ倒れるな。ダイタクと囲碁将棋が(以下とても書けないので削除)。

 

さすがにダイタクと囲碁将棋がいんぐりもんぐりしてる小説書いているとは、教えていません。

それどころか先日はガクテンソクが(以下検閲により削除)。セカンド書いて応援なんだよ!

ちなみに書いて応援で本当に令和ロマンは優勝したんだよ!マジだよ!

ダイタクは毎年いいとこまで行って落ちてるけどな。でも毎年書いて応援してるよ!

皆さんの目に触れることで優勝を勝ち取るんだよ!ダイタクはっ!!

 

もー今度のセカンドパックツアーが楽しみでなりません。お姑様にも言いました。

「囲碁将棋来るんですよ、あとねぇガクテンソクとシャンプーハットとぉ・・・(うっとり)」

と話したら、

「シャンプーハット、知らないなあ」

と言われてちょいショック。恋さんもてつじもすっげぇハンサムだし面白いし大好きなんだよー。恋さんのYouTubeチャンネル、フォローしてます。見てないけど。

千鳥のラブラブ話とか書いてたなー、漫画で。

 

すまんね最近輪をかけて中身のない日記でな。