さんふらわぁー。

 

最近よく見ている「ゆっくりトラベル!」さんが船旅を沢山しておられていて、いいなぁって思います。

よくこの志布志市に停まるさんふらわあに乗っておられるので、こないだ志布志に行ったとき、写真を撮りに行きました。

ゆくトラさんがここに来てるんだぁって思うと、すごくじんわり来ます。

とりあえず長洲→島原間のフェリーに乗りに行こうかなと思っています。

体だけ乗るのなら500円だし。乗ってすぐ折り返して帰って来るだけなので、それだけしにいこうかなあって思ってます。

 

海に体を投げ出したいよ(意味深。いや、実際に投げ出したいわけではないので)。

 

今年は、東京のダイタクは諦めようかな、と思いつつあります。

多分取ろうと思えば取れるのですが、福岡に来てくれるのと、ちょっと最近散財し過ぎで旦那の口座が危ないので、今年はいいかなぁと。

ま、取れたら行くわけなので話半分に考えておいてください(笑)

勿論配信を見ながらの感想は絶対に書きます!当たり前だ。わたしはダイタクの為に生きている。

 

今日の晩御飯はもつ鍋!ちゃんぽん味!

ちゃんぽんスープでもつ鍋を作り、今日はごはんにかけて、明日はちゃんぽんで食べてもらう予定。

適当に作ってももつ鍋は美味しいので、まあ大丈夫でしょう。野菜たっぷりです。

 

今はワンカルビのトラウマで焼肉など見たくもない状態なので、早く焼肉屋さんで野菜を食べる暮らしになりたいです。

あ、ちなみにワンカルビは非常にいいお店ですよ!それは保証します。

ただ、わたしたちに合わないだけです。勝ちに行くタイプの人間には合いませんでした。

 

明日はトムブラウンのラジオ聞きに行くぞー!!