ミニストップのソフトクリィーム!

こないだ2個食べた。

 

最近太ったというのに、何故かドライフルーツにドハマリしています。

何でも好きなんですが、特にお気に入りは小さいミックスフルーツ。

これがさあ、砂糖漬けなんで太るんだよねえ・・・。でも美味しいんだよねぇ・・・。

ヨーグルトに突っ込んで1日待ったものも堪らなく美味しいです。なんとなくこれ、体にいいという感じしないんだよなあ。

己の快楽に忠実過ぎるのはよくありませんね。

昨日はパイナップルを食べていました。

そういえば、ココナッツのドライフルーツっていうか、バナナチップみたいなやつ、食べたことある人います?

衝撃のおいしさですよ。ほんのり甘くてしゃくしゃくしてて、手が止まらないってやつです。

 

今日はいい買い物をしました。

ずーなっつ。動物が中に入ったドーナツです。

これ、1個324円するんですが、某所にて「80%オフ」で売られてたので全部買い占めてきました(つっても5個だけど)。

しかも、TSUTAYAの期間限定ポイント(某所と書いた意味がない)で買ったので、実質手だし0円です。

んで、2個は疑似姑様にお土産にし、あとは旦那にあげます。わたしは食べません。

まずくはないけど動物さんと目が合うのが怖い・・・。

同じ理由でキャラ弁もだめです。

ひよこまんじゅうは食べられるんだけどねぇ。

 

来週はトムブラウンのラジオ聞きたさに宮崎に一回行くのと、疑似お姑様と願掛け、お誕生日に海鮮丼を食べに行きます!

楽しみ、楽しみ。

・・・わたし働かないでいいのか?ダイタク2回あるけど?

あと今日勢いで男性ブランコも応募してみた(受かるとは限らない)し・・・。ま、いっか☆