トリミングして色も変えてみました。美味しそう?

もっとトーストされた部分を強調したらよかったかな。

 

昨日、浦井さんからメッセが来て、

「セブンイレブンでガーナチョコ3個買うとスパイファミリーのステッカーがもらえるよ!」

って情報をゲットしました。

大のアーニャ好き(正確に言うとボンドとアーニャが好きです。他キャラだとませまくってるベッキーが好き)のわたし、早速買いに行きましたよね。

 

そしたらその前に行ったゆめマートで、ガーナチョコを2個買うとスパイファミリーのコースターがもらえると言うので先に、そっちを買いました。

 

とてもかわいい。アーニャはボンドと一緒にいてこそ、だよな。キュート。

ほんで、セブンイレブンに行ったんですが、一件目は全滅。おそらく転売やーかな?全てなくなってました。

二件目でやっとアーニャをゲット。もう一種類欲しかったけど、さすがにチョコばっかりそんなに食べられないので諦めました。

 

アーニャ、可愛い ますー。たまんないますー。

アーニャ、内巻きの髪型が好きなんですよねー。これ、いくら頑張って書いても書けないのです。なんかわたしの髪の書き方はぱさついているというか、大雑把なので。

 

あーアーニャになりてぇ・・・。

(わたしは好きになるとその人になりたくなるというヘキを持っている)

ボンドともふもふしてぇ・・・。

浦井さん、教えてくれてありがとうな!愛するよ!アーニャ!

 

浦井さんはわたしが確定申告コルセンで疲れ果てているときにアーニャの写真送ってくれたりして、本当に心癒される存在です。

ご、ごめんわたし、愛情が重いと誰からも言われるんです、き、気にしないで。

わたしのどん底時代を支えてくれて、ありがとう。勿論浦井さんの他にもたくさんの人に、救われました。

 

先日セブンイレブンのスパイファミリー一番くじでこすっこすにダメだったんですが、アーニャとボンドのクリアファイルもらえたのは嬉しかったです。

ポケモン一番くじはそこそこ当たるんだけどなぁ・・・。

 

明日から爆遊びの日々です。

鹿児島の志布志、福岡の大牟田、福岡の久留米に3日連続でお出かけ!最終日は何も考えてませんが、水がないので水くみに行くかね。

とにかくニンニクを食べまくる予定です。こんな時しか食べられない!

志布志でニンニクがっつり入れたラーメン、大牟田では焼肉の食べ放題を予約しているので、ニンニクたれガンガン食べます。勿論旦那とね。

ラジオも聞きまくるぞ!!旦那、付き合えよなぁ。

 

日記は毎日書くので、お楽しみに!