旦那と浜勝に行きました。

ニンジンのフライだけは許せない(おいしくないしおかずにならない)。

 

キンキン! ミネラルゴクゴク! 絶対もらえる!|健康ミネラルむぎ茶|伊藤園 (mugicha-zettai-moraeru.jp)

 

始まりました始まりました、夏の恒例イベントです。

伊藤園の麦茶を飲んでポイントをためて必ずもらえるやーつ。

今年は量も増えてますねぇ、しかもキン冷えですか、やったろーじゃありませんか。

180?え、2リットル180本飲まないといけないの?30ケースとか!マジかよ!

我が家は2倍に薄めて飲むので、360本飲まなくちゃならないのかあ・・・。

オッケーブラザー受けて立つぜ!飲んだらぁ!

去年は72本でよかったのに・・・・。ああ円安。でも絶対に手に入れて見せる。

 

この伊藤園のフェアは毎年やっていて、やっぱりミネラル麦茶模様のボトルが人気らしくってね。

以前一度ボトルがなかったときは多分反応が鈍かったんでしょうね。わたしもその年、飲まなかったし。

どんなに高くても絶対に手に入れて見せる(ちなみに昔は半分以下でした・・・180って鬼畜過ぎるんですが・・・)。

ちなみに未使用のマイボトルが2本あります。旦那に去年ボトルを一本渡してしまったのが一番の後悔ポイント(まだ言っているが、本当に後悔しています)。

 

大体週に10本飲むとして、消費は5本。何度も言いますが薄めて飲むのでね。

まあラベルさえ剥がしてしまえばずっと飲めるからいいんですけど。ちなみにね、コンビニに売っているボトルはポイント券ついてないんですよ、670ミリリットルとかのやつ。

スーパーの650ミリリットルには0.5ポイント、ついてます。

 

ちょうどティーパックにたかるコバエに困らせられていたので、明日から早速飲み始めます。安売りしてたらまとめ買いする。

伊藤園、強気な販売姿勢でマジで安売りしないんですよ。稀ーに安売りするときに、たっぷりと買い占めます。

 

大量のペットボトルを捨てる作業が、今年も始まる・・・。