小林市のポケふたです。

うちのメラルバちゃん、可愛いでしょ。

 

ところで頭おかしい小説の事なんですが。

わたしは小説のタイトルは全てミュージシャンの曲タイトルからなんですよ。

で、一番続いているシリーズ、最初はC-C-Bを使ってたんですが、量が多すぎて球数がつき、レベッカとバービーボーイズを並行して現在、使っています。

その影響でバービーボーイズをYoutubeで見始めたんですが、かっこいいですねー!!!

当時はなんとも思ってなかったのに。

 

杏子さんは色っぽいし、KONTAさんはくっそセクシーだし、曲は大人っぽいし。

何よりイマサが、イマサがかっこよすぎるんじゃ・・・!!なんだあれ、あふれ出るフェロモンやばい。

 

イマサ、いまみちともたかさんは実は、わたしの好きな方の元旦那様でして。

彼女も大好きだけれど(元アイドル・現実業家)、こんなにかっこいい人と結婚してたのかー!!ってびっくりしました。

クールで裏方なのに魅力的とか最高でしょー。

KONTAがかすむもん(・・・すみませんおばさんホイホイな会話しちゃいまして)。

 

別に懐古厨なわけではないんですが、昔のミュージシャンは大人っぽくていいなぁって思いました。まあバービーボーイズが特に大人っぽいって言うのもあるんですけどね。

今は割と少年時代を引きずったような人が多いイメージ。

まあ今の音楽殆ど聞いてないんだけどね、Kiinaママしか聞いてない(こないだまたカバー集、買いました。三橋美智也の「古城」のカバー、楽しみです)。

 

「目を閉じておいでよ」っていう曲のPVいいよー。

曲もエロいよー。

 

わたし、バブルファッション好きなんですよ。

がっつりパーマあてて肩のいかったスーツ着て。平野ノラさんをもっと本格的にしたような奴。

ソバージュも大好きです。一度あててみたいと言ったら、取れないからやめた方がいいと言われました。

昔はSMの女王様もソバージュあててる人多かったよなあ。あれ好きなんだよなぁ。

Winkのふたりがあててた時は興奮したよなぁ。なんか、過剰なものが好きなんです。

だから今わたしは姫カット(笑)

 

とりあえずお勧めです!