師匠、ここに映るわたしの影、消せませんかね・・・。

師匠に丸投げ案件かよ、わがままだな!(まぁ別にそのまま掲載してもいいんですけどね)

 

ところーでー。

ザ・セカンドのホールツアーがあるんですよ。

M-1パックみたいに、出演者がみんなで来てくれるってやつですね。で、ヤコちゃんがチケット取ってくれたんですよ。福岡の一回目の公演。

これがねぇ・・・。最高なんですよ、わたしたちが行く会。メンツはこうです。

 

囲碁将棋 / ガクテンソク / 金属バット / ギャロップ / ザ・パンチ / シャンプーハット / タモンズ / 流れ星☆ / ヘンダーソン / マシンガンズ

最高かよっっっ!!!

以下、わたしの感想

囲碁将棋→抱いた(笑)つーか抱きまくってる。ダイタクとのセットで尊過ぎてみていられません。目がつぶれる。わたしのパソコンの壁紙は極秘入手したダイタクと囲碁将棋です(世界に一枚だけの画像)。

ガクテンソク→ずーっとファンです。よじょうさん大好き!一時期名前を「つくね」に改名してたよね(笑)未来的に抱く予定です。奥田さんエグいくらいイケメンだよね。

シャンプーハット→恋さんもてつじも四半世紀大好きです!「今ちゃんの実は・・・」で見られるのを本当に楽しみにしていましたよ。おかんカレーVSレトルトカレー、面白かったなぁ。ちなみに芸人イチイケメンコンビだと思っています。

タモンズ→こんなんでもないとみられないので超楽しみ。大宮セブンだしね!

流れ星☆→いつ見ても間違いがなく面白い。大好きです。長野県君のネタあほほど好きです。

ヘンダーソン→抱いた(笑)フーさんも可愛いけどクレイジー子安さんが最高だぜ。

マシンガンズ→もー多分見ることはないと思うのでヤコちゃん説得してチケット買ってもらったんですが、こんなにすごいメンツになるんだから本当に説得してよかった。

 

他のメンバーはまあ見たい人ばっかりだね、ということで。見たくない人はだれ一人としていません!

もぉー、もぉー、たまらんばい。最高ばい。

M-1パックの長崎公演がダイタクとヘンダーソンでさ、あぁー行きたかったと嘆いていたんですが、こっちで見られるなんて天国かよ?

福岡公演は殆どがキモブロックだったからね。

 

あぁぁー、多分終わったらぷしゅーってなると思うわぁ。最高だわぁ。

萌え尽きてきます!!