ゾロ像。かっこいいですね。

わたしの相棒はメラルバちゃんです。おきゃわ。

 

さて、先週だったかな?ポケモンGOが大幅アップデートを、しましてね。

まず、操作するキャラクターがなんかりりしくなりました。あと、色味がビビッドになった。

わたしはピカチュウの着ぐるみにピカチュウマスクをしてるんですが、マスクの口がリアル・・・。いや、可愛いんだけど。

 

そして、ちゃんとカメラをARモードにしないと相棒と遊べなくなりました。

わたしの汚部屋を曝せないので、いいところで撮影しないといけないな・・・。この写真の感じで撮影できます。すっごくリアル。

まあでもいいアップデートだと思っていますよ。悪くないだろう。

 

ポケモンGOはちまちまと初日から続けています。

ずっとやってる友達はポケモンをコレクションしていて、4000体くらい持ってるけど、わたしは捨てに捨ててて今、枠は900あります。

色違いとかもすさまじく持っていて、すごい。捕まえた数、わたしの倍だもんねぇ。

わたしはしばらくログインしかしていなかった時期もあったしね。最近は割とガチってるけど。

 

最近はポケモンギフトを集めるために、しょっちゅう熊本市動植物園行ってます。

山のようにポケストップがあるのとここにはチョッパーがいるので、他の県のフレンドさん中心にあげてます。

あと、宮崎のナッシーポケふたね!あれは喜ばれるだろう。喜べ?な?(同意を求めるな)

来月都城市に新しくできたポケふた見に行くので、またフレンドさんに送るのだ!喜ぶのだ!

 

ところで全然関係ないのですが、今日、ゆめタウンはませんでご飯食おうかと思って出かけたんですよ。

・・・何で?ってくらい混んでて駐車場に入る前に諦めて戻りました・・・。

あの混雑は何だったのだ。びっくりしたのだ。