ちゃんぽんごちそうになりましたー。

 

さて、今日は年金も出たので辻田さんと疑似嫁姑ごっこしにきました、@上天草市。

さんぱーるに行ったんですけど、わたしは欲しいものはなく・・・。残念。

で、から揚げを買いたかったので「矢部のケンチキ」へ。から揚げを10個買う。ここの鶏肉上半身のから揚げはとても美味しいけれど、でかいので弁当に向かないから普通のから揚げにしました。

そろそろ自分でもつくらなきゃな。

 

で、ちゃんぽんごちそうになって。

昨日さー、ダイタクママからメッセが来たんだよね。ダイタクがにけつッ!に出たネット記事をお姑さんに送って置いたら転送してくれてたみたいで。

「いつも応援してくれてありがとうございます」

「いえいえわたしは常軌を逸したダイタクマニアなだけです(本当はダイタクキチガイ)」

とお返事をしておきました。

お姑さん(しつこいですが疑似お姑さんです。前住んでいた家のお向かいさん)がダイタクママとお友達で本当に、よかった・・・。

ありがとうお姑さん。尽くします。

 

お姑さんはお姑さんで、ダイタクの動画見るのにクソハマってるらしいです。

わたしが一度紹介したら沼ったみたいで・・・。マヂカルラブリーとのトークも送らなくちゃね。

もうわたしよりずっとダイタクと囲碁将棋に詳しいよ(笑)でも結構腐女子の才能がある?な一面があり、

「ダイタクと囲碁将棋がパン回し食いするのすごくいいー」

って言ってました。おっけーシスターわたしは彼らを回し食いどころか(以下検閲により削除)。

ぜっっったいに、言えねぇ・・・(だって言ったらダイタクママに話いくもん)。

 

わたしの4コマではガイコツ先生が好きらしいです。

ガイコツ先生、読者人気は高いんだよな。オペレータさん人気は超悪いんだけど。わたしは大好きですよ、ガイコツ先生!

美人だし楽しいし。

お茶目でキュートだし。

 

とにかくわたしが病んでいて、全然確定申告コルセン中は話せず、その後もわたしが県知事選で仕事しまくってたので、久しぶりに沢山話が出来て楽しかったです。

やっぱお姑さんとは話が合うなぁー。

明日は願解きに行ってきます。ほんで、後日願掛けに行きます。

 

明日はあら炊き作ってくれるらしいので楽しみなのだー。