ババンババンバンバンパイア!最高!

別冊月刊チャンピオン、速攻で買ったよね(熊本は今日発売日)。

取り敢えずすぐにバババだけ読みました。魔フィア?・・・まだ読んでない・・・。

クララが入間君の事を「ボスち!」って呼ぶの、良き・・・。

 

ところで週末くらいから写真撮影に頑張っているんですが、教えてくれたお友達から褒められました。

今日のは急ぎ撮影だからあんまり上手じゃないけど(読みたくて手が震えている)、色々コツを教わって頑張っています。

やっぱり趣味で色々凝っている方はお話がとても分かりやすいし、勉強になります。

ありがとうございます。

ちょっとしたひと手間で綺麗になるのが、とても楽しい。

 

ところで、わたし去年町内会の班長やっててね?

引継ぎの時、あの鬼のように出張していた時期で、引継ぎが出来ず、月末の回覧板で、

「来年度もわたしがやります」

って書いておいたのよ。マジで仕事で抜け殻になっていたので・・・。

 

そしたら、なんと別の方が

「わたし代わりますよ、大変でしょう?」

って自ら名乗り出てくれてね。ああ、地獄に神はおられた。

喜んでお願いする事にして、町内会にはわたしが引継ぎをしました。

いい方もおられるものだ・・・。前の家の時はなんだかんだで3年やったからな・・・。

 

先ほど、全て引き継いできました。終わった。

ちなみに町内会の班長をすると一年終わった後に二千円もらえます。

 

また全く関係のない入間君のお話になるんですが、わたしが一番気に入っているキャラがアムドゥスキアス=ポロ様です。通称ポロちゃん。

新刊を読んでいたらポロちゃんがちょっと出ていて久々に笑っちゃった。可愛いわん。

背が高くてオネエ口調で威圧的でいい感じです。

あまりに好きすぎてポロちゃん様のキャラをトレースしたキャラ、頭おかしい小説に出してますからね(笑)

声は子安武人さんでお願いします!アニメ化はよはよ。

映画でもええでー。

 

はぁー、待ち長いわぁ。