「かつ美食堂」のホルモン小・ごはん中。これがベスト量になってしまった。

820円です。

ホルモン中にするだけで400円以上跳ね上がるのでこれで我慢、我慢。

 

さて、わたしが今聞いている芸人ラジオの話を深追いして書いてみます。

やっぱりラジオ好きなんですが、1軍・2軍・3軍があってね。

一軍→霜降りオールナイト、マヂカルラブリーオールナイト、佐久間宜行のオールナイト、あばれる君のイグニッションラジオタイム(でもこれなくなるっぽい・・・)

二軍→三四郎のオールナイト、狩野英孝のオーディーコネクト、アルコアンドピースのDCガレージ、川島明そもそもの話(ゲストがいい時だけ、でもこれも終わるっぽい?)

三軍→蓮見翔のオーディーコネクト、空気階段の踊り場(というかこれはもう聞いてない)

って感じです。これにプラスして土曜日オールナイトニッポン0が芸人さんなら宮崎か福岡に入って聞くし、福岡に行ったら山里亮太の不毛な議論聞いてます。

これを一通り聞くと13時間か。早送りはするけどね。マヂカルラブリーは1時間半だけど、曲とCM飛ばすと1時間しかないし。

 

こんだけ聞いてて、なんで聞くものがなくなるの?

マジで昨日の夜から聞くものがなくなり、昔から見ている「オモコロ」のラジオ「ありっちゃありスパーク」を聞きました。

室木おすしさんの声、いいなあ。大好き(顔も好き・・・)。

 

あぁぁぁこれでマジであばれる君なくなったらどうしよぉぉ。今一番好きなんだけど?

わたしは芸人の「かごしま太郎」さんが大好きなので、彼の声が聴けるあばれる君のラジオは貴重だったんです。

 

前にも書きましたがエリアフリーにするとわたしが「完」になるので(狂うと思う)、エリアフリーには絶対にできない、けど、かごしま太郎さんの声は聴きたい・・・。癒されるんだよぉ。

8月に会いに行きます!楽しみ!

 

芸人つながりでいくと、さっき疑似姑さんからメッセが来ましてね。

「ダイタクのパパの応援に行くYoutube見た?」

って。わたしのお返事は

「サムネだけ見ました!可愛すぎて見られません!」

でした。だってだって今ふたりめちゃくちゃ似てて、すっごくすっごいんだもの。あとパパ、少しだけ好き・・・(はぁと)。

でもお母様も出られてるそうなので、見るしかないか・・・よし・・・。

 

と、とりあえず再来週旦那のいない夜に酒飲んで意を決して見ます。

わたしにとってダイタクはそのレベルの存在なので。