最大3時間利用でピザトーストとウーロン茶ついて680円。

 

近くのカラオケ館が昼からではなく朝9時からモーニング営業を始め、こんなのがあったので試しに行って来てみました。

しかし、DAMを今回頼んだのですが3人しか客いないのにおっさんと隣り合わさせるなよ・・・声丸聞こえだったよ。

DAMを選んだのは氷川きよし様のカバー曲を「氷川きよし」から選べるからです。

joysoundはママのカバー曲、原曲で調べて歌わないといけないので・・・。

でもjoyの音に慣れているので、DAMの音、慣れない・・・。

 

隣のおっさんがうるさかったので全力で「イヨマンテの夜」歌ってきました。

アーーーホイヤーーーーー♪

 

久しぶりにKiinaママの曲歌ったらちょいちょい忘れてるな?

2か月1回くらいカラオケ行かないとなー、と思いました。

 

その後お給料を下ろして、すぐに郵便局に預けました。すごい金額がねぇ、入ってましたよぉ・・・。

選挙とコルセンで全部でねぇ、さんじゅうまんくらい・・・うっふふふふふ。

ぐへへへへへ。

貯金して、定期に預けます!もうおろさないようにしないと!

旦那の車がいつおイキになられるかわからないから、お金作っとかないとね。

 

頑張って働いたので、来週はヤコちゃんと美味しいスパゲティを食べに行きます。贅沢しちゃうぞ。

 

ところで最近新しいラジオ(というか新規開拓した)にハマってましてね。

FMで夜中にやってる「オーディーコネクト」って2時間のラジオで、月曜日が狩野英孝、水曜日がダウ90000の蓮見さんがやっててですね。

癖になるので時間を見つけては聞いています。

その代わり空気階段を聞かなくなりました。

 

狩野英孝がえっちなVRを見て、

「え、これ触れないから意味ないじゃん」

って言ってたのが面白かったです。