「道の駅ゆーぱるのじり」のレストランのチキン南蛮。

わたしはチキン南蛮が苦手なんですが、ここの「普通のチキン南蛮」は食べられます。

なんか、美味しい。ちなみに「普通の」じゃない、高い方は肉は素晴らしいけれど味はいまいちです。

 

さて、今日からしばらく占い師稼業を続けます。

詳しくは書けませんが占いを頼まれたのはご家族分で、今日は取り敢えずご依頼を受けた本人様だけ占いしました。

そしたら返事の第一声が、これ。

「当たりすぎて鳥肌立ちましたよ!」

 

ぐふふぅ。占い師やっててこれ以上の誉め言葉はありませんね。

仲良くしゃべっていたといっても、4日一緒に仕事しただけの仲なんですよ?あと、占い大好きで占い師ショッピングもされていた方だったので、正直緊張してました。

けど、良かったみたいですね。ふー、です。

難関は乗り越えたので、後はご夫婦、ご家族分を占うだけです。一応今週いっぱいをめどに頑張りたいと思います。

すっごく素敵なお姉さまだったんですよー。美人だし仕事も出来るし。

 

まあそこそこ当たればいいかな?くらいの感じでやってみたんですが、思った以上に感触が良くてよかったです。

それと、種明かしを色々お聞きしましたが、思った以上に占いこえぇって思った事があった(笑)うーわって思いました。明日配偶者を占うのが楽しみで仕方がないです!

大体想像つくけどね、あー多分あれであれであれでって感じかな?って。

 

あー、やっぱわたし占い師天職だわ!

ちょっとずつ他人様の感情に振り回される体質を直していって、他人様を占えるようになりたいなぁと思っちゃいました。

頭がちょっとアレな人が書いた文章(直筆)に触れただけで気分が悪くなる体質っていうのは、治るものなのだろうか・・・。石はかなり効きますけどね。特にメノウがわたしには合います。

 

アメショさん、妹さん、わたしに占われてみませんかね?

相談あれば乗りますぜー。取り敢えず近い方から慣れていこう作戦(お知り合いはお友達割引きをします)。

 

さあ、これで力をつけて、本番のお友達の占いもがんばるぞ!

わたしにとってはこちらがメインイベントだからね!