今日の旦那とのごはん!焼肉焼肉。

わかめスープにサラダバーのわかめを大量にぶち込み(ぬるくなるけど気にしない)、ブロッコリー、トマト、さつまいもは網へGO!焼きまくって食べます。

そしてノルマサラダもきっちり食べます。野菜を食べに来てるんだからね。

正直、サラダバーで焼いて食べたほうが美味しい野菜を焼かずに食べている人を

「情弱プギャー」

だと思っています・・・はい、性格悪いですごめんなさい。

でもブロッコリーは絶対に火を通した方があったかくて美味しいと思うのよ?

 

最近、元気になったおかげかお笑い芸人愛が色々復活しています。

先日などダイタクのYOUTUBEのサムネで、

「わっ、ダイちゃんタクちゃんが似ている!」

というだけで大興奮して(一応親切な注→わたしはダイちゃんとタクちゃんの体重差が15キロほどあった時に恋に落ちたので、今体型が似ているというだけで興奮できるんです)しこしこと自慰行為に走り、男性ブランコが佐久間宜行さんのラジオにゲストで出た時には萌え散らかし過ぎてまたせっせと自慰行為に励んでおります。

自慰行為とは勿論、物理的なものではなく脳内自慰行為です。これを射精(ピクシヴにアップ)することでフィニッシュ。

わたしは自分が変態だとは一ミリも思わないんですが(こんなもん趣味にしてるやついっぱいおろうて)、この一連の行為で満足している自分はちょっとおかしいのかもしれないと思っています。

いや、世に出すのが目的じゃなくて、わたしがピクシヴ(最近スマートフォンのアプリと、お友達に教えてもらったウェブページも登録していつでも見られるようになりました)にアップして読む用です。あくまで自分のため。

わたしは至って真面目です。

 

最近は軽い気持ちでここの日記を教えた(本当になんも考えてなかった、プライベート見たいかなぁくらいの気持ち)お友達が日記を始めてくれたのがすごくうれしくて。

読むのが楽しみです。

基本自分の書いたものにしか興味はないんですが、お友達の脳内が結構似通っていて、まるで違う世界線の自分を見ているようでとっても楽しいんですよ。

ふふ。

 

えーと、今後の予定ですが、とりあえず明日は頑張って日記を書く予定です(研修から帰って来るの9時前だけどよ)。

で、金曜日と日曜日は確約で更新なし、土曜日は書ければ書く・・・って感じです。月曜は書けます。

働いてくるぞ皆の者。金稼いでくるから楽しみにしとけ(何を?)。

まあ日曜日は完全にお遊びなので、赤字確定ですけどね。

明後日泊まるお宿は和室らしい。嬉しいなあ・・・。こないだの超豪華マンションタイプのホテルは興奮したぞ、我ながら。

 

で、温泉行ってくる!ぱちゃぽして美人になって来るよ。