クッソ面白いんじゃぁ・・・。

 

漫画「ババンババンバンバンパイア」にがっつりハマりました。

「魔入りました!入間くん」のスピンオフ「魔フィア」を読むために別冊月刊チャンピオンを買い始め、それに伴い読んだらクッソ面白くてさあ・・・。

基本はギャグです。裸いっぱい、屹立した〇〇いっぱいです。

ボォイズラブでもあります。

 

伴天連の吸血鬼に噛まれた森蘭丸が、吸血鬼になり色々な人の血を吸って生きています。

理想の血は「18歳童貞」の血。

それを求め李仁(りひと)君をずっと箱入り息子のように育てています。そこらへんがちょっとボォイズラブなんですね。

りひと君はピュアな可愛い男の子で、こーらたまらんばいって感じ。

何しろ性別越えた人間関係が濃くて、たまらん面白いです。

来月7巻が出ますが、今日注文した全巻が届き、何故か6巻を読みました。面白いです。

 

かなり濃いめのギャグマンガなので、爆笑しながら読んでいます。

今ピクシヴでやりとりしてるコに勧めたら(割と漫画の趣味があう)めっちゃ気に入ってくれました。

ちなみにその子に勧められた漫画もかなりわたしがハマってしまい、更新がされる度に教えてくれて読んでいます。

「魔法医レクスのなんとか」ってタイトルの漫画でくらげバンチで読めます。おすすめ。

 

何しろ美形が多いし、面白い。例えていうと「桃源暗鬼」を更にギャグ要素大目にした感じです。

絵もすごく上手で、わたしは大好きですね。

 

今ならまだ五千円以下で全巻揃うので、読んでくれ!

アニメになるのかなー、楽しみだなぁ。

「吸血鬼すぐ死ぬ」好きなら絶対にハマる。

 

明日は日記の更新はおそらくありません。

明後日も仕事次第では、ありません。

旦那が明日新しいパソコンをセットアップしてくれるので、後は自分でセットアップの部分にここのサイトも入っていますので・・・。

あーさっそく色々ショートカット新しく作らなくちゃな。

 

明日は令和ロマンを見てメロメロになってくるわ。