浜勝のコーヒーはお替り自由らしいで。

ちなみに美味しいですけど、前のやつの方が美味しかったな。

 

さて、今日たまたまオペレータさんとお話してたら、娘さんがお笑いヲタでお笑い芸人大好きな人がいらっしゃいました。

マウンティング魂燃え上がるわたし、ダイタクの待ち受けを見せる。

「わ、わたし好きですダイタクですよね!」

「ごめん、わたし同担拒否だから、ごめんなさい(マジです。ダイタクの事を愛しているのはわたしだけでいい)」

「いえいえ一番じゃないので(それもどうなの?)」

そんで、その人は何とダイタクと出身小学校、出身中学校が同じだった!住所を言ったら

「あーそこわかるわかる!」

だとよ。好きすぎてダイタクと同じマンション(以下検閲により削除)のわたしと気が合う。

勿論他の芸人さんの話でも盛り上がりまくる。

そしたら隣の席のオペレータさんが

「わたしはアニメの方なんですよー、リヴァイ一択!」

「あー見てないけどへーちょは流石に知ってますよ、かっこいいですよね」

「あと呪術廻戦のななみん!」

「呪術は見てたけどななみんは誰か解らん、調べときます」

と言って、調べました。解った。声優ヲタで津田健次郎さんと神谷さんのファンなんだそうです。へーちょは神谷さんだもんね。

「わたしは吸血鬼すぐ死ぬとか魔入りました!入間くんが好きですよー」

「あ、吸血鬼すぐ死ぬ見ました!」

・・・ああ、楽しい。こういう会話(わたしも元コエブタ)。

というわけでお笑いと芸人の話で盛り上がりました。

週末何するー?って話になって、

「わたしM-1パック見に行ってきますよー、ダンビラムーチョとヤーレンズと令和ロマン見てきます」

って言ったら羨ましがられました。

「令和ロマン、11月に見ましたけどくるまさんエロかったっすよー」

と宣伝しておきました。

 

はー、楽しかった。

マリを見るだけでイライラが募りますので、見ないようにしています。