クワッス!!

ちなみに一番人気はホゲータのようです。ニャオハとクワッスは不人気。

 

今の職場には若けぇ男が二名います。どっちも二十代半ば。ひとりはそこそこオイケ、ひとりは可愛い癒し系。

あとマリ(マリオネットの略。派遣会社の責任者という名の何も決定権のないマリオネット)も若い男(かつ長身イケメン)だけど、こいつは頭数に入れてません。

大雨で汗かいた若けぇ男のむわっとする若い男のスメル、たまらんのうたまらんのう。

多分、お母さんは臭くてたまらないんでしょうが、慣れてないといいスメル。あーわかる、解るよポロちゃん様、若い男のスメルは最高ねっ(バカ)。

もうひとりの子も可愛い。とても可愛い。素直で優しくて。

トークはイマイチだけど。

 

で、マリなんだけど。

マリは絶妙にわたしの「S女スイッチ」を押すタイプでね。

多分立場がそうさせるんだろうけど、本当にわたしの嫌いな奴隷のタイプなんです。マジで。

わたしは別に「奴隷」がいる女王様ではないんですが、もし自分が女王様として男を仕えさせるとしたら、絶対に、腰が軽く、1言えば10出来る子じゃないといりません。

電話が爆発したらマリも受電に入るんですが、よっぽど電話受けたくないらしく、私達が

「受電して下さい」

っていうの待ってるんですよ、それが、許せない。

状況見たら受けるべきかどうか、解るはずです。解っててもやんないなら、やりたくないんだよね?

あーもう腹が立つ。

こっちが指示出さないと動かないコは、戦力外です。

言われなくても動きなさい、お前は最下層の人間なのだから。センター長?全ての責任を負うべき雑用係の間違いだろ?

 

うちの可愛い若けぇ男の子二名はそこらへん気が利きますよー。

手を上げて、走っていったら、自分の書いたメモをわたしに解りやすいように見せながら話してくれるし(そこが出来ない人がどれだけいるか)。

ただ、わたしはオペレータさんに対してS女スイッチが全く入らないので(SVのSはシモベのS)、それで興奮はしませんけどね。

今年のオペさんは我儘な人が多いイメージ。いや、悪くはないんですけど。

 

ふぅ。明日もエスブイ頑張ります。