熊本市動植物園の裏から撮ったきりんさんです。

かわいいね!

動物に触れあいたくなったので今度動物園、行こうかな。

っつかヤコちゃんと福岡市動物園行きたいんだよね。あそこ坂きっちぃけど、バクいるし、見たい。

バクの赤ちゃん大好きです。

 

今日はさ、プードルさんとこにエステに行ってきました。

試験監督の後はエステだよね。ほんと、今回体がっつり作って行ったから、きつくなかったよ(バカのせいで精神的にはきつかったけど)。

で、最近プードルさん、リンパマッサージのオイルを変えたんですよ。

詳しくはよーわからんけど、とにかくいいやつ。なんか怪しい自己啓発セミナーみたいな効果のあるっていうオイルに変えられましてね。

最初の実験台がわたしだったんですが、何しろ体調最悪の時に塗られたので、逆に体の表面だけ元気いっぱい、中は最悪で辛かったです(多分この辛いのもこのオイルの効果とも言えなくもないと今ならわかる)。

これも含めて都合3回このオイルを使って、今日びっくりしたことがありました。

 

わたし、足に結構なけがをしてたんです。切り傷というか擦り傷というか、よっぱらってなんらかでつけたんだろうなって傷が。

ほんでね、それが、先週の施術、今週の施術で綺麗に治ってたの!

もうね、去年からずっと治らなくて、ちょっと腫れてかさぶたが出来てたのに、もうきれーいに治ってるの。びっくりした。

「これ、あのオイルパワーですよ!」

って大騒ぎしました。

「わー、ビフォー撮影しておけばよかった!」

ってプードルさんも仰ってました。そのくらいすごい。

 

・・・このオイルマジですげぇわ。

実際今も体ぽっかぽかです。一部分だけだけど。それでもすごい。

今日は風呂に入らず、敢えて洗い流さないでいると、暫くはだがすべっすべなんです。

わたしはエステに行った日は風呂に入りません。

 

やっと体がぎっちょんから、ややましになってきました・・・。

ほんとね、ウイスキー水割り毎日山のように飲まなければこんなぎっちょんじゃないなろうな。

自分で身体冷やしにいってるからなー。

 

外から塗るオイルもすげぇって事に気付いた今日の日記でした。