今月集中的に食べて行きたい、あさりといかのタラコスパ。

美味しいです。

 

さて、試験監督頑張ってきたよー!

わたしのカンは鋭く当たり、もう、大爆死を引きました。

ひとりは常連さん(何回かコンビ組んだ事ある)、もうひとりが初めてのおっさん。

この世で一番使えない試験監督はおっさんです。仕事覚えない、適当にやる、注意するとはいはいはいって流す。

本当に使えないおっさんに当たってしまった。

 

わたしたちが最低限やるべき確認を全くできない(しない、ともいえる)。

ミスに気付かない、何をやらせてもだめ。

昨日も今日もわたしにクンロク入れられて、でもぼーっとしてる。

マジで〇してやりたいと思った・・・。

 

今までの補助ガチャでワーストタイですね。

「いらんことはしない」

「態度が悪い」

ことだけはなかったけど、それ以外は殆どやられました。

しかもこいつ謝らないの。

今までのワーストの人は午前中わたしにやられたら謝って来てました。ほんでわたしが

「これ、午後にもやったら食らわせますよっ」

と説教する所までがワンセット。

 

しかしこいつ自分が悪いと一ミリも思ってない。

後ろから蹴りつけてやりたいくらいイライラしていました。

最終的にはこいつを無視して残りで結託してました(笑)

会場責任者を巻き込むミスをしでかしたからね。

 

とりあえず疲れた・・・けど体をがっつり作って行ったので、疲れは過去イチ少ないです。

頑張った、頑張った・・・よ!

 

明日は確定申告がんばってきます。