ステーキ宮は夏に行くに限るね、野菜の美味しさが全然違う。

必要があって行ったんですが(Tポイント5倍)530円も出してサラダバー頼んでこれはちょっと不満足だわ。

 

先にお話しますが、明日は日記の更新ありません。

タカアンドトシ主催の道産子芸人祭り(そういや錦鯉来るのかな、多分来ると思うんだけど)を見るために、わざわざ車で福岡県飯塚市まで行ってきます。

今の職場のオペレータさんが地元との事で、色々話聞いたんですが、まあ3時間見て置けば問題ないかと、と言われました。

助かったわ!

明後日のコルセン初日は満身創痍だわ・・・。

 

んでさ、ステーキ宮のサラダバーを頼むとさ。

サラダ、みかん(すっげぇ美味しかった)、コーヒーゼリー、缶詰フルーツミックスを食べられるんですよね。

食事には全く期待していないので、適当に野菜を食べてチキンステーキとハンバーグを頼んで分けて食べます。

カレースープがあるので、それに玉ねぎとチキンステーキ、ごはんを突っ込んで食べると最高なんですよ・・・。もうほぼカレー。

あとクラムチャウダーが美味しくなくて、夏のヴィシソワーズだよなあ、やっぱ、ってなりました。夏に行くわステーキ宮には。

スープバーは最高なんだけどなあ、サラダバーがいまいちでなあ・・・。

 

旦那がコーヒーゼリーをたっぷり取って、ポーションミルクをかけて食べてたんですけどね。

なんかいっぱいかけ過ぎだったから、

「わたし、よかったらそのミルク貰うよ」

って言って貰って、食べてみたら味が全然違う。

・・・旦那、恐ろしいことにコーヒーゼリーに、シーザードレッシングをかけていました・・・しかも大量に。

 

うえー!!!ってなりました。

「お前が掛けてしまった分はしょうがない、残していい。けど、わたしに渡した分は責任もって食べろ」

と言って全部食わせましたよ、ええ、全部。

「・・・なんか違うって思ったんだけど、やっぱそうだったのか・・・」

と言いながら悶絶しつつ食べてました。

 

まあしょうがないよね。まさか五十路過ぎてこういうことするとは思わなかったけど。

ドレッシングってかいてあるじゃん・・・(一応旦那をかばうと、プラ容器ではなく瓶に入っていて、解りづらいっちゃ解りづらい)。

そんな旦那も可愛いもんですよ。わたしは好きです。

 

あー明日のライブ楽しみだわぁ。

行ってきまーす!!