山椒茶屋えびの店の「あわめし大」です。サラダは無料。

プチトマトはデザートです。

 

有吉の紅白話が聞きたくて、宮崎県えびの市まで行ってきました(わたしのフットワークは軽いです)。

旦那の車で旦那を載せていくと楽に移動出来ていいね。

途中聞いたのは令和ロマンのオールナイトニッポン。

令和ロマン面白かったー。超早回しのマヂカルラブリーって感じ。

ふたりとも頭の回転が速すぎて、ついていけない時もあるほど。旦那は完全についていけてなくて(旦那はラジオの面白さが解らない人種)ぼーっとしてました。

その後、昨日聞きかけていた川島明のそもそもの話のチャンス大城回を聞いて。

チャンス大城、正直何が面白いか全くわからなくて好きじゃないんですけど、ラジオ聞いたら好きになれるかなって思って聞いたら、まあ、悪いとは思わないな、程度にはなりました。

その後は有吉、だったんですが有吉不在!疲れてるからお休みだそうです。

まあ太田プロの芸人さんがいっぱい出ていたからよしとする。

 

なんも覚えてない程内容なかったけど。

ただ、個人的にわたしはちゃんさかのラップ大嫌いです。面白くない。

カミナリのたくみくん、まなぶくんのラップは大好き。

 

さすがに来週またえびのに行くことは出来ないので(カミナリ聞きたさに再来週は天気次第で行きます)、まあしょうがないかな。

本当に有吉聞きたきゃYOUTUBEもあるわけだし。そこまでして聞きたいわけではないって事です。

 

来週からバイトが入るので、ラジオがなかなか聞けなくなるのが辛い・・・。

わたしの癒しタイムなのに・・・。

 

明日からは研修です。

4コマ漫画が書けるように祈っていてください。

4コマ書けないなんてわたし、詰む。