嬉しそうにチーズリゾットを食らう旦那。

可愛いだろう。そしてこの若作り。わたしがさせている。

髪の毛は見えませんがマッシュルームカットです(恐ろしいだろう)。

 

今日は錦町に行ってきました。

旦那にトマトホルモン鍋とチヂミ、チーズリゾットを食べてもらうため。

と、わたしが温泉に入りたかったから。口唇ヘルペスがよくなるかなーと思って。

なんか楽になった気がします。

 

人吉の温泉はわたしと旦那に合うらしく、旦那をここの湯に2日浸けるとめちゃくちゃ美肌になります。驚くよ。

わたしもここに浸かると肌が綺麗になるので、綺麗になってきました。

 

あと、パンも買ってきたし年越しそばも買ってきました。

 

あーそう言えば、また桑原さんに会ったよ!

道の駅錦に行ったら桑原さんがいて、ご挨拶しました。

2週間ぶり2回目。

やっぱ好きだわ桑原さん、いまさらですがわたしと再婚(以下検閲により削除)。

ハンサムで感じよくて柔らかくていいんだよねぇ。うふふふふ。

 

「こないだ買ったとろろで大晦日にとろろそば作りますよー」

って言ってきました。今日買えなくてごめんなさい・・・。

 

自然薯本当に最高なんですよ・・・。気軽に進められないのが本当に申し訳ない位。

わたし、熊本に住んでてよかったと思える理由のトップテンには入りますもん。

以前、疑似姑様が南阿蘇村のちょっと有名な農家さんの自然薯を下さって(相当高かったでしょ?って言ったら頷いてたのでそれなりのお値段だったんでしょう。一応理解できています)、それもそこそこ美味しかったです。

が、やっぱ桑原さんの自然薯は別。マジで最高。

ねっとり具合が他の追随を凌駕している。

 

そういや今日ラジオで有名な冤罪事件「免田事件」を纏めている人たちの特別番組をラジオで聞きました。

内容のすさまじさは置いといてさ、思ったのがさ、

「芸人ラジオと違って、アナウンサーさんの声聞きやすすぎる・・・」

でした。

声が柔らかくて、発音が正確で、とても聞きやすい・・・。あまりの落差に耳キーンなったわ(以前に訊いていたラジオ→霜降り明星)。

 

そのあと全く意味のない有吉のラジオを聞いて終わりました。

 

なんと無為な一日。