朝アーニャ。

 

アーニャの映画、鬼滅の刃かよ!ってくらいかかってるんですが、8時半の回を予約して行ってきました。

TOHOシネマのマイクポップコーン、アップルシナモン味美味しかったです。お勧めですよ。

わたしは予告の時までぽりぽり食って、映画本編の時にはドリンクしか飲みません(カルピスを飲むのが贅沢です、せめてもの)。

 

映画のネタバレなしで話すと、アーニャ可愛い。

アーニャ可愛いアーニャ可愛い。

 

わたしはアーニャ至上主義&ボンド大好きなんですが、他、フィオナさんも好きなので大満足でした。

フィオナさんのコスプレかっこよかったよー。

 

ドンパチが好きな方にはお勧めです。

今年見た映画で「ミッション・インポッシブル」をスマートちゃんから奢ってもらって見て、リアルのドンパチは怖かったので、アニメの予定調和なドンパチは楽しかった。

このくらいがな、多分わたしはいいんだよね・・・。

もっかいくらい見たいけど、多分Netflixに落ちるよね。そんとき見よう。

 

あと、映画の予告編が当たり前だけどアニメばっかでさ。

旦那の好きなガンダムシードのアニメがあるらしいから、予約してやろうと思いました。

わたし、いい妻。

 

後ろの席の親子連れが(多分)うるさかったけどまあ、我慢できる範囲内でした。

お願いだからジュースじゅるじゅるするのはやめてくれ。

 

コンサートとかも含めて、声を潜めて喋る事が出来ない人間、あれ生き物としてどうなんですかね?

ひととは思えないんですけど、まーしゃぁないか・・・。

 

映画としてはお勧めなので、気になったら見に行って欲しいです。

 

今年見た映画、「エゴイスト(ゴツいホモセックスあり最高でしたもう何も必要ないですよだれの湖が出来ました)」、「ミッション・インポッシブル(シンプルで面白かったがひやひやが止まらなかった)」、「飛んで埼玉(グダグダだが面白かった)」、「スパイファミリー(楽しかった)」。

 

来年は何を見ようかな。鬼滅の刃はもう見ようとは思わない。疲れる、あれ。