雪のえびの市。

寒かったよなー、これで体調崩しました(今絶賛体調崩してます)。

 

M-1予測を当てた人がもてはやされてますね。

あーのーねー、って言いたい。

わたしたち「推し」のいる人間はね?「願い」があって3連単を考えるんですよ。

勿論読めた方は凄いと思います。

ただ、口に出すときには、推しが一番!!って思って口に出すわけ。

わたしは今回の3連単、「敗者復活(ダイタク)→ダンビラムーチョ→令和ロマン」でした。

それは、ダイタクに本戦に出て欲しかったのと、ダイタクの弟分ダンビラムーチョに行って欲しいのと、一番いけそうな令和ロマンを押していたからなんです。

冷静な目なんてない、わたしは推しが行って欲しいんだから。

 

今年は本当にわかりやすかったですもん。

令和ロマン、間違いなくファイナリストにはなると思ってましたから。

あんまり持ち上げるのはどうかと思うわ・・・。

 

推しのいるガチファンと、冷静に見てる人と一緒にして欲しくないって感じですね。

多分、別のジャンルにもこういうのがいるんだと思いますが、まあ、念のため。

 

ただ、ヤーレンズだけは予測できませんでした。所詮わたしはその程度。

真面目に3連単するなら、

「令和ロマン→さや香→真空ジェシカ」

でしたね。

 

今日は体調不良の中、久々にプードルさんと会ってきました。

エステの予約と、日程を決めるため。本当にくさいのにごめんなさい・・・(寒くて風邪っぽくなってしまい、風呂に入れなかったんです)。

今日は入るけどな、明日アーニャだし。

 

年明けたら体、立て直しに行きます。絶叫してきます。

 

なんだろう、気温は高くなったのに寒くないですか?

すげぇ底冷えがする気がする。