焼き肉屋に予約したらこんなものが置いてありました。

「よしもと様」はわたしの偽名です。勿論ダイちゃんタクちゃんの名字です(笑)

 

あのさー、今日は焼肉なべしまの普段行かない店を予約したんですよ。旦那が映画見て落ち合いやすい所を選びましてね。

ほんで電話して、電話番号を名乗ったら、

「吉本様ですね?」

と言われたんですよ・・・。

なべしま、繋がってる、繋がってるよ!全店舗繋がってるよ!

こっわぁぁぁぁ。データになんて書いてあるんだろう。

「何でも焼き網で焼きたがる、安いのしか食べないくせに長居する夫婦」

とかかいてあるよ絶対。あーやだやだ。

行くけどね。美味しいから。

 

ところでM-1でピュアな若手をドッキリにかけたナイツの塙どう思います?

わたしはかなり憤っています。

ざっくりいうと、M-1途中まで勝ち上がったら俺達のコネで決勝に行かせてやるからっていうドッキリしかけたらしいんですよね。

信じられない。

 

まあ騙される方も悪いとは思いますよ。そんなもんあるわけないって考えるのが妥当だし、まだ3年目くらいのぺーぺーだし。

ただ、何もわからないそんなぺーぺーをだますのもたちが悪いし、悪趣味が過ぎる。

何よりM-1で人生変えたいと思っている人の前にそんなだましの話を持って来るなんて、酷いと思います。

 

前々からちょっと空気読まないひとだなと思ってたけど、度が過ぎるだろうよ。

 

明日はいよいよM-1グランプリです。

わたしは朝から水汲み、昼はちょっと神社にお参りして(落ち着かないんだモン)、敗者復活戦で全力応援、ダイタクが勝ち上がるのでそのままM-1を見て優勝を見届けてから興奮して寝ます。

そう、言葉は口にすれば適うもの。

だから口にしていきますよ。

 

ダイタク、勝ち上がれ!!