のじりこぴあのかえる達。

最初見た時は集団恐怖症でうえーってなったけど、もう見慣れたしなんなら可愛いまである。

 

それにしても毎日寒すぎる。

「あれ?去年こんなに寒かったっけか?」

と毎日思っています。

そんなわたしに強力な助っ人アイテム、それがレッグウォーマー。

去年チュチュアンナで700円にて購入したんですが、まーこれがぬくい。これさえあれば何もいらないってくらいぬくい。

昼も夜も常につけています。

旦那はホッカイロの世話になってますが、ホッカイロより安上がり。

皆さん、足首をまもりましょう。本当にあったかいっすよ。

 

宮崎はやっぱりぽかぽかしてるし(いや、寒かったですけど、熊本よりは全然です)、のんびりしていてすごくいやすい空気でした。

ただ、住めるかと言ったらいやだけどね。民法2局とかありえんでしょ。まあ今は困らないと思うけど。

わたしが生まれたころは熊本もそうだったらしいけど、今はテレビ東京系以外はうつるからなあ・・・。

 

テレビ東京とMXテレビをいつも見ていたいぜ・・・。

そんなわたしは地上波を一ミリも見ない事で有名です。

 

年末年始に向けて色々録画しなきゃなあ。

明日は旦那と焼き肉を食いに行きます(お前らいつも焼き肉食ってんな)。