なので根性でM-1グランプリ2023決勝進出者と、敗者復活で気になる3組を占いましたぜ。

アーニャのスタンプがあるのは、わたししか知らないダイタクの個人情報があるからです。

推しも知らない推しの個人情報。

 

金曜日に、ダイタクママと疑似姑とごはんを食べに行くことになりました。

あーどうしよメイクしなきゃ、何着て行こう、靴下はロングコートダディで決まりね、とかいろいろ思っています。

そんで、その時にお持ちして見て頂こうと思って、全組占いしました!

お前こないだレポ送ってドン引きされたばっかりやないかい!とは思ったんですが、ダイタクと親しい某コンビがとても塩梅がよかったんで、是非見て頂きたくて。

おっ、推しの母上とごはん・・・。

わたしの姑が、ふたり・・・幸せ・・・(バカがここにおる)。

いや、どのみち全組占いはする予定だったんです。今週中に。土曜日にヤコちゃんとツイキャスするから、データは出しておく必要があった。

ただ、木曜までに仕上げて金曜日にランキングまで出して、見せて差し上げたくて・・・一日で頑張ったよ。

 

お洒落しなくちゃ。気合入れなくちゃ。

女子会ですよ、女子会。わたしのおすすめするお店でランチです。

えへへぇ、ダイタクママの事は『お母様』って呼んでます(バカ)。

 

まあそれはさておいてですよ。信じられない話書いていいですか。

 

先日ね、だんご汁の素(だんご汁とはすいとんのようなもので、素、とはだんごを入れる前のけんちん汁みたいなやつです)をこさえて、土曜日にきしめんを買ったんですよ。

「これ日曜と月曜の御飯用で使うから、冷蔵庫に入れといて」

って旦那におねがいして、冷蔵庫に入れといてもらったんです。

したらさあ、信じられないんですけど、本当に、だんなはそのきしめん(生のうどんめんみたいなやつ)を、

「そのまま」

「土曜日の晩御飯として(土曜日は大量に昼ご飯を食べたので夜は軽いお菓子で済ませる予定だった)」

「かじって食べた」

んですよ。マジかよ信じられる?

こいつこれで五十路なんすよ?生のきしめんそのままかじっただと?(ワンチャンぬくめてはいるかもしれん、ただ、タッパーは使ってないしめんつゆもなかったから、多分本当にそのままかじったんだと思う)。

・・・頭が痛くなったぜ・・・。

 

よぉこんなのと20年も一緒におるなあ。

いや、楽だから最高なんですけどね、うふふ、ノロケ♪