あいすまんじゅういちご味、お勧めです。

イチゴの果肉がとても美味しい。

 

さて、今日は試験監督。

何しろ試験監督自体が初めてのグッドルッキングガイが2名、ついてくれました。

ちょっと特殊な仕事なので、先輩主任さんに全てお任せし、わたしはサブに徹してました。楽しかった。

やっぱ試験監督の補助はわけぇ男に限るわ!

腰は軽い、動きは速い、素直、可愛い(これはわたしの好み)。

一番使えねぇのがおっさん→わけぇ女(トロトロしてる)、おばさん、わけえ男って順番で、手慣れてるおっさんよりは初めてのわけぇ男の方が数倍いいです。

いたわってくれるし。

 

ごめん、偏見塗れで。

グッドルッキングガイに挟まれたわたしはさしづめ叶恭子でした。

恭子お姉様とお呼び!と他の人に強要し、呼んでもらって

「ふふ、そうですわね美香さん」

って言ってる時点で終わってる。

 

あと、終わってると言えば最近のわたしの自己紹介。

スマホを見せながら、

「どもー、主任の亜螺子です、推しはダイタクです!」

って言って回ってます。色々終わってます。

 

最近はダイタクの存在がだいぶ認知されて嬉しいわぁ。

ほんっと一昨年辺りは

「ダイ・・・タク?」

って感じだったけど、今日のグッドルッキングガイのうちひとりは知ってたもん。

嬉しい、嬉しい、嬉しいよ。

 

とにかく知名度上げていきましょう、ダイタク。

 

愛してるよ。