アーニャ可愛いよアーニャ。

 

さて、今日は試験監督でした。

色々言いたい事はあるが、短文日記なので一言だけ。

「試験会場ガチャ大外れしたー!!!」

 

仮にABCとみっつの会場で行われる試験だったとしましょう。

Aが本部で、わたしは殆どの場合Aでの試験監督だったんですよ。

したら、今回ガチャに外れてB会場・・・。

Aから歩く事200メートル、階段5階分上がらねばならない。

それを4往復。

 

わたしはこないだまで痛風で、手にスリッパをはめ四つん這いで歩く程足がイってます。

まあ今は普通に歩けますけれど。痛いのは痛い。人魚姫の気持ちが解る。

辛かった・・・。

 

しかも携帯電話持ち込み禁止なので、ポケモンGOの計測外という。ああ、神よ。

わたしの徒労は全く反映されない。

 

疲れたので飲んで寝ます・・・。