伊藤園の「絶対貰える!キャンペーン」のマグボトル。

なんと2リットルを72本飲むともらえます。我が家は倍に延ばして飲むので、計144本飲みました。

まあそれでも暫くは別の麦茶をのばして飲んでいましたが。

 

このボトルプレゼントは数年前から夏にやってて、昔は36本飲めばもらえてたんですが、今年は72本・・・。頑張った。美味しかったから全然いいけど。

やっぱりさ、伊藤園は頭ひとつ抜けて美味しいんですよ。他のブランドの麦茶を飲んでも、のばすと味が悪くなったりしなくなったりします。

高飛車なお値段つけるだけの事はありますね。

 

昨日からやっと温かいお茶を飲み始めました。

わたしは村田園という所の「万能茶」を飲んでいます。今は安い方。高い方が美味しいから好きなんですが、三倍くらいするからな。

高い方のお茶は身体によい成分がいっぱい入っていて、飲んでると体調が確かに良くなるので、おすすめです。でもマジで高い・・・。

その代わり1リットルで1袋のところを3リットルくらい出しちゃいますけどね。

 

冬になると、お茶をまず一煎目薄めに出し、二度目はそのまま冷まします。

一煎目はマグボトルに入れて置いて、昼間飲んだりします。美味しいよ。

そういや確定申告コールセンターに採用されたんですが、ここには1本冷たい物、1本温かい物を持っていきます。

冷たい物を飲みながら、熱いのを足していく。

そうやって少しずつ熱くなっていく飲み物を飲むのがわたしの、楽しみ。

 

なんならマグボトル用の黒ウーロン茶、3リットル出してたからな・・・。

意外と味するもんですよ。着色されてるんかもしれんけど。割と美味しかったな、村田園黒ウーロン茶。

 

村田園、お勧めです。

昔一度働いた事があり、その後請負業の派遣でもそこで働きました。人が求められなくて首になったけど(わたしが優秀でないからじゃなくて、条件が悪いから)。

 

ま、よかったら黒ウーロン茶のお試しだけでもしてみて。今あるかわかんないけど。