嫁姑ごっこしてきました。ここのエビフライはものすごく美味しいです。

 

さて、滝川クリステルだが。

わたしは前も書いたかもしれませんが小泉進次郎が大好き。だぁい好き。ちゅー。

元々好きじゃなかったんですが(お兄ちゃんの方が好みです)、滝川クリステルにハメられた時に本当に好きになった。

「チョれぇぇぇ、かぁわえぇぇぇぇ、たまらん!」

って。いいわぁ、ピュアだわぁ。

で、クリステル二人目妊娠て。

 

ぶっちゃけわたしとクリステルは同じ年です。同じ年以外の共通点なんぞありえんが。いや、綺麗な人ですよね。才色兼備(彼女には別に好きも嫌いもありません、きれいだなーくらい)。

進次郎いてこますの、赤子の手をひねるより簡単だっただろうなあ・・・。

ほんでこの年で二人目妊娠て。すげぇな。バイタリティがすげぇ。

ちなみに氷川きよしKiinaママも同じ年です。

 

そして・・・櫻井敦司さまが急逝・・・OH!NO!

ライブ中におかしくなり緊急搬送で亡くなられたとか。

BUCK-TICKは世代ではありませんが、好きでした。ヤガミトールさん我愛す。ていうか全員好き。

櫻井さんは本当に美しくて、未だにしっかり保ってて、色っぽくて、たまんなかったです。声もエロいんじゃー。大好き。

こんなに早くお亡くなりになるなんて・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。

57歳だって。お酒の飲み過ぎかなぁ。

 

ところでハムたろうが来ました。今回は時間が空いてなかったからかなり楽だったけど、やっぱりお浄めは疲れます。

色々根こそぎ持っていかれる様な気分です。

本来はわたしが受け取ってるんですけど。元気を吸い取られるというか、ハムたろうのストレスの部分にわたしの元気を詰め込んだかんじになる。

しんどいけど生まれ変わったように元気になるのは見ていて楽しいです。

わたしヒーラーの仕事もしようかな(すぐぶっ倒れるのがオチ)。

 

明日はダイタク二回戦突破の願解きに行ってきます。

そして三回戦に向けて徳を積むべく、何か考えてみようかなぁ。

 

墓参りも熱心に行っちゃうぞ。

だ、ダイタクママ、ダイタクパパの生家のお墓参り、一緒にさせてくんないかな(以下検閲により削除)。

推しのご先祖に感謝できる幸せを、感じたいーーーー!!!