「命の洗濯の為今日は休みます」だと?

ぴえん。でもセブンイレブンのおでんも美味しいよ。

 

今日は旦那がいないのでおうちで飲みつつのんびりしています。

嘉島さんがカギを忘れたというので、今わたしのスペアキーを取りに来てるんですが、びっくりするくらい変な道通って来てたんでナビして、今渡して来た。

エグいタラちゃんみたいな髪型になってた。

再来週あたり遊びましょう。

 

ところで面白い話していいっすか。

今日のキングオブコント、わたしは萌えるコンビがいなくて全組占いはやめましたがファイヤーサンダーだけは当日占う!と決めてさっき占いしました。

結構悪くなかったのでゲタ履かせてポストしたら、崎山さんがいいねをつけてくれました。

キングオブコント1時間半前です。すげぇな、エゴサするんだ・・・。

心無いポストもあるだろうに・・・。わたしは頑張って欲しいよ。面白いし、ファイヤーサンダー。

目指せ優勝!

こてつさんが目立つネタだといいと思うよ。

 

まあわたしは一切リアルタイムしませんけど。

コント、やっぱりあんまり好きじゃないです。

やっぱりしゃべくり漫才こそ至高です。ダイタクや囲碁将棋のような。

 

11/18にダイタク、囲碁将棋も出る寄席を見に行くので楽しみですぅ、タラちゃんですぅ。

いっぱいホルモンを浴びて来るのよ。

 

最近日記が短くてすまんこ・・・。