友人スマートちゃんの長女ちゃんです。

 

わたしは囲碁将棋ファンで、囲碁将棋の所属する「大宮セブン」のメンバーがそれぞれTシャツをデザインしたんですよ。

ほんで、わたしは囲碁将棋の根建さんと文田さんのTシャツを買ったんですよね。

ふたつともXLで頼んだつもりが、何故か文田さんの方が130というトンデモサイズで届いてしまい、ギリ150なら着られるんですがさすがに130は・・・。

困り果てスマートちゃんに頼んで、貰ってもらいました。

とっても可愛い。似合うよ、スマートちゃん長女ちゃん。

彼女には妹もいるので、着られなくなったら妹ちゃん、着てくれよ。

しかし見ていたら自分も欲しくなったので、もう一枚買おうかな・・・XLで。

 

ちなみにわたしはオーバーサイズの服が大好きで、普通ならSかMで充分ですがXLを好んで着ています。

旦那にも着せるよ!我が家はトップス全て共用なので。

ちびTブームの時が一番困ります。実は昔及川光博のライブでちびTを買って無理やりに着ていました。

及川光博のライブなあ・・・面白かったけど3時間は長かったなあ・・・みっちーはかっこよかったですよ!

 

ところで根建さんのはちゃんとXLが届いたので、着るんですけれど見た人すべてに

「どうしたのそのTシャツ?」

って聞かれます。昨日もアメショさんに言われました。

普段わたしはミントネコばっか着てるので、珍しいデザインに見えるんでしょう。結構かっこいいよ、手が込んでて。

 

そして、文田さんのはお洒落だよね。

文田さんは「ハレルヤ」って単語が最高にお洒落だと思ってて、それを左下に配置したデザインになってます。かなりクール。

根建さんのは確かこないだゾロのとこで撮影した写真の時に着ていたかな。

 

よかったら全員のデザイン、見て見てほしいー。かっこいいよー。