かき氷食べた。ヨーグルトキウイです。すっごく美味しかった!!

 

今日はアメショさんとお遊び。

何と先日氷川きよし様の名曲アルバムを購入していたので、開けることにしました。

これ、若い順に曲が並んでるんですよね。最初のは声が若いんです。ズンドコとかそのへん。

2曲目の「東京ラプソディ」を聞いた時、雷に打たれたようになりました。

若い声のきよし様も、素敵すぎるんですよ!美しくしなやかで、男らしく力強さもある。

「んきゃー!!」

とふたりで叫びました。あとはディスク1をエンドレスリピートですよ。

時々

「んやっ」

「もきゃっ」

と声に萌え散らかしながらドライブしました。挙句の果てに「蘇州夜曲」を聞いて(歌詞解ります?「君がみ胸に抱かれて聞くは~♪」って歌詞なんです)

「んーきよし様み胸に抱かれたいのー?抱いてあげるよーほんとは抱いてもらいたいけど☆」

とか歌と会話し始める始末(そんなバカはわたしだけですが・・・)。

もぉね、たまらん。ない筈のチンチンが、チンチンが勃起しっぱなしよ。マジで。

 

いやぁ、声本当に魅力的だったんだなぁ。

「人形の家」とか「バスストップ」とか米米CLUBのてっぺいちゃんが歌ってたのも結構あったんですが(そして彼も歌がはちゃめちゃに美味いのでよい)、もう、お話にならない。きよし様の前にひとは無力。

「ばあちゃんファンってさぁ、孫感覚で好きだったのかと思ってたけど、この色っぽい声にいてこまされたんじゃないかしらって思うよねー」

と話してきました。そして年と共に段々つやっぽくなっていく声。

「あー今の声に近くなってきた、声変わったのは恋をしたからかな?」

とか腑抜けた事を言っていました。最高です、氷川きよし様。

 

正直今週はお笑い芸人のラジオが忙しくて乗っている間ずっとダミ声の芸人ラジオばっか聞いていたんで、耳が洗われた・・・、否、耳が妊娠した。

「きよし様に身ごもらせて頂けて幸せでございますー」

と言ってました。馬鹿です。可愛くてゴ・メ・ス☆

 

遊んだ思い出など一ミリも書かず、ひたすら氷川きよし様の魅力を語ってしまいました。

いやぁ、いいよぉー。