のじりこぴあ。

初めてこれを見た時は「うわっ」ってなりました。ちょいキモい、慣れたら可愛い。

 

今日はオールナイトニッポン0のマシンガンズ聞きたさに、えびののお隣小林市まで行ってきました。

ちょうどのじりこぴあまで車で1時間、2時間のラジオを聞くにはちょうどいい。あとカミナリの前半も聞きたいし。

朝から5本ラジオ聞きましたよ。

マヂカルラブリー(ダイヤモンド、ふたりとも可愛い・・・)、霜降り明星(フリートークがくどかったけど甲子園よかった)、マシンガンズ(原稿読む時だけ異常にゆっくりになる)、カミナリ(まなぶくんお誕生日おめでとう)、有吉弘行(デンジャラスの安田さんが相方の時はパワハラ少な目でよい)。

7時間半だよ!運転ずっとしていたという計算です。

こないだ行ったお寿司屋さんにランチ行きたかったけど、マシンガンズを早く聞き終えるために(と、のじりこぴあに2回行きたいので)、いつもえびのに通っている山椒茶屋さんに行ってきました。

・・・もうえびのにしか行かん。肉ちっちゃかった。

まあのじりこぴあの為です、仕方ない。

 

いやぁ、今週はラジオたっぷり堪能しました。

今回のお笑いラジオスター、一番はさや香でした!狂ってた。

マシンガンズも相当面白かったです。男パーソナリティの中で誰とキスしたいかという話になり、西堀さんは国崎さん(ランジャタイ)、滝沢さんは野田クリスタルを指名。

ふたりともちょっと狂った感じの人に翻弄されたいそうです。

同性のみらしいので、わたしなら吉住さんとちゅーしたいです。

愛ちゃんとちゅーして誠ちゃんに嫉妬されるのも悪くないねっ。

 

わざわざ宮崎に行ってまでラジオ聞くの?ってよく聞かれます。

確かにガソリン代で充分エリアフリー入れられるから確かにエリアフリー入れればいいって話なんですが、わたしはエリアフリーを入れたら人生が終わるのです。

だってイゴナマ!も聞ける、さらばのタダバカも聞ける、ミキなんて深夜電波と兄弟電波どっちも聞ける、もう中学生ドミナのも聞ける、他なんでも聞ける。

時間が溶けます。そして作業中には聞けないので(ラジオは邪魔になる)、運転か家事になる。

・・・終わる。

 

ので、敢えて入れてないのです、マジで。

人生終わらせたくない。

ラジオは運転のお楽しみです。

 

明日はカミナリの後半と、聞ければアルコアンドピース聞こうっと。

ラジオ三昧です。