ロイヤルホストのフライドエッグ和朝食。

これで600円ちょいとは、お得だと思う、個人的に。

 

今日はねー、試験監督でした。

二日連続カップラとスコーンという暮らしをしていたわたしは、おなかの具合が宜しくない。

尻が爆発してしまった・・・。おなかが弱いので、ご飯を食べるとおなかが痛くなる時があるのです。

しかしカップラ久々に食べたけど美味しかったぁ。カップヌードルカレーとオリジナル、どっちも最高でした・・・。

スコーンは頂きもの。美味しかった☆

 

試験監督はつつがなく行い、終わったのですが、びっくりしたのが会場、駐車場無料だったのに、今千円になっている・・。

今回は出してもらえましたが、出してもらえなかったら、千円払えないぞわたし。たかが一万弱の仕事に(今回は半日だったからもっと少ない)。

毎回出してくれよ、マジで。

 

ちなみに虚無職場の仕事はバスで行くと600円(帰りはひと駅前で降りて歩く。30円節約)、車を停めると800円、足が出るけど疲れたら車にします。

 

最近ゆめタウンで色々ある。

会計したらアプリエラーが出るとか、まあ色々。どうしたもんか。

あ、買い物に行ったんですよ。酒がないのでね(我が家はストゼロ的なものを常備しています)。

 

まあ、今日はふた月一度の荒れる運気だったけど、思ったより大ごとにならなくてよかったです。

 

明日はオフだっっ!!