「三四郎」のメニューです。いいお値段だろう。美味しかったよォ。

あーふぐの時行きたい・・・。

 

さて、仕事が決まりました。

9月1日から15日まで、コールセンターです。誰とは言いませんが推しの親御さんが働いています。

一回くらい顔見たいわぁ。

「吉本さんこんにちはー」

って言いたい・・・前回仕事した時は2日間で、どっちもお休みだったんだよなー。

 

ところでここの職場ではやはりわたしは「優秀チーム(そう言う資料が絶対にコールセンターにあると思うの、出禁の人とか)」に入っているとみている。

今回のコールセンターは土日も稼働するんですが、諸事情によりわたしはどっちも日曜日に出られません。

3日は試験監督、10日はヤコちゃんとお笑いライブ(菊池のピザとメロンソフトクリームをおごろうと思っています)。

日曜日出られる人優先だと思うんですが、okが出るってことはおそらくそう言う事でしょう。

出来ればもうちょっと舐めた出勤数を言ってそれで受かるかどうかを試したかったんですが、派遣会社の支店長には本当によくしてもらってるんで、いい顔させてあげたくて無理する事にしました。

頑張る!

 

半分くらいは外食で、半分くらいはダイエットメニューにしようと思っています。

今日お茶漬けの素買って来た。

ダイエットメニューはズバリ「お茶漬け」と「ローカロリーの何か」で、刺身コンニャクとかもずくとか、そういうものを食べます。

まあ市街地何でテイクアウトでお寿司買って食ったりしようとも思いますが(あとロッテリア)、ダイエットも考えて行こうかな、と思います。

 

アタイ、このバイトで痩せるんだっ。

ちなみに土曜日は外に出ると面倒なのでそこはダイエットメニューで行く予定。

バイトが一番痩せるんだよな・・・。

 

囲碁将棋とマヂカルラブリー見てからエロ小説書けないとか地獄だけど、頑張るます!!