ほーらヤコちゃん、三四郎だよ三四郎。

美味しかったねぇ・・・。

 

ところでポケモンGOの話し。

うちの近所にはガチ勢がおります。どんな人か知りませんが、以前夫婦で15台くらいスマホ操ってレイドやってた夫婦がいたけど、あの人らかなあ。

とにかくなんにでもポケストップ申請をするんで、凄いんですよ。

多分近所の団地住まいの方なんですけど、そこなんて10歩歩けばポケストップに当たるっていうくらい、ポケストップだらけ。何にでもポケストップ申請をしてる。

うちの近所ですら、ちょっと珍しいデザインのマンホール全てがポケストップになっていて、今うちから回せるポケストップも増えました。

ずっとポケストップのない暮らしをしていた頃からは比べ物になりません。

マジで誰がやってるんだ、いいぞもっとやれ。

 

しかし、近所のポケストップってつまんないから、出来ればフレンドさんにはあげたくないんだよなあ。

ここがジレンマ。お出かけ先で回したギフトを優先しています。

そのうちBANされそうな気はするんですけどね。

 

最近はうちのジム(マンションの公園がジムになっている)にいったんポケモンを預けると数日返ってこないので、お金があまり稼げない。

酷い時は一週間くらいいる。

今までの最高記録は僻地のジムで36日ってのがあったけど、完全に当てにしていませんでした。

あと、今は益城の田舎に預けたコたちが帰って来ません。多分同時に撃破されるだろうから、困るんだよなあ・・・。

 

明日もちょっと遠出するんで(明後日はもーっと遠出する)いっぱいギフトもってこよーっと。