田中美佐子。明日やろうかなあ。

 

Take2はボキャブラですきでも嫌いでもない人たちでしたが(わたしの推しはアンタッチャブルザキヤマでした)、まさか東MAXが来るとは思わなかったよね。

やっぱ血筋が大事なんかね。

当時はじゃない方だったのにね。

 

最近、

「宮崎のポケふた巡りてぇ・・・」

という欲に囚われています。

絶対にやると決めているのは指宿市のブイズポケふた全巡り。いずれやります!だって可愛いんだモン。

えびの市は明日行くつもりでいるんですが(さらっと言ってますけどわたしの車で高速安上げで行くなら2時間半コースです)

、他にもなんとか行けないかなと思って調べてみたら、一番近くて「西米良村」なんですよね。

けど、3時間近くかかるけど。

でも、行きたい・・・。

 

間違っていたらごめんなさいですが、多分宮崎市を除くすべての市町村にあるんじゃないかな?

行きたいなあー、ポケふたマジで可愛いんですよ。

こないだ東京行った時は、横浜のピカチュウポケふた取りまくったな。喜ばれていたのなら嬉しい。

北九州は道が怖すぎて(なんかね、縦横に展開されていて全然わかんないんです)、多分巡れないからせめて宮崎で無理せず行ける所は行ってみたい。

西米良村と椎葉村、高原町はいってみたいですね。

あぁ、都城にはないな。都城も都会だからな。

 

ポケふたポケストは喜ばれるし、自分も見たいしで、巡れるものなら巡りたくなるわけですよ。

頑張ってのじりコピアに行ったら、欲が出て来ちゃった。

 

まあポケふた巡ったらまた写真、乗せます。