だんなの大好物、チーズリゾット。

今日も鍋ごといってました。

 

今日も県南、人吉市と錦町に行き、その後宮崎県えびの市まで行ってきました。

・・・土曜日にも宮崎県小林市に行くのに・・・(エグいメンツのお笑いライブに行く)。

 

わたしが宮崎県に行きたい理由はふたつ。

ひとつは美味しい地鶏を唐揚げにしたいという事。

鹿児島、宮崎にあるスーパー「タイヨー」には、真空パックされた地鶏「ネッカリッチ」の胸肉とモモ肉が置いてあります。

それをハサミで切って薄口しょうゆでもみもみした唐揚げを食べるのが、わたしの幸せであります。

二千円ちょっとで2日間くらい食べられるので、そんなに大損でもないですし、何しろおいしい。

今度小林市に行った時も買おうっと。

 

それとこれがメインなんですけど、

「有吉のラジオが聞きたい!!」

っていうのがあります。

有吉のラジオ、熊本では流れてなくて、近県だと鹿児島が1時間だけ、宮崎は2時間まるまる聞けるんですよ。

ラジコタイムフリーで、触らなければ熊本県にいても最後まで聞けるので、どうしてもマシンガンズ登場回を聞きたくて・・・。

連れられる旦那がしんどいですが、寝てていいよーって言ってるので大体寝てます。

何しろ今、八代人吉間が高速無料なのがデカい!!

実質片道430円の高速料金で行けるんだよね、宮崎まで。

 

で、三四郎→オードリー(途中まで)→有吉→カミナリ(ツキイチラジオ。今日で終わりなのを思い出して慌てて聞いた)→オードリーの残りを聞きました。

皆マシンガンズの話ばっかりだった。カミナリ除く。

 

ザ・セカンド、よかったよねぇー。

囲碁将棋大好き。常に公式がわたしの妄想を超えて来る。最高です。

最近だと久々に見たアメトーーク!で男性ブランコが公式を超えてきました。

 

・・・性欲が追い付かない。