わたしは生ビールも好きですが瓶ビールの方が好きです。

 

さて、おとといのライブの全組感想いってみよ。

まず、前座の安井まさじ!香盤表喋るんじゃねぇよ!ほんっと空気よめねぇな。

出囃子が鳴って、

「あぁぁぁからし蓮根だぁぁぁぁ!!」

ってなるのがいいんじゃないか。ヤボめ。だからわたしに嫌われるんだよ。

 

1;からし蓮根

最近よく見てるな。同時に喋り出すツカミですが、わたしはダイタクで慣らされているので簡単にどっちも聞けるんだよなあ。

伊織君は中学校から九州学院らしい。そして特技はスピード離婚との事。可愛いねえ。

ネタはアイドルの握手会。よく見るけど可愛い・・・。最高。

 

2;ミキ

亜生ヤバい亜生ヤバいヤバい(と実際書いている)。

ほんっとね、色気がすごいんですよ。わたし亜生好きじゃないんだけど、そういう事ではない。びっしょびしょのホルモン。

どのくらい凄いかというと見終わった後に生理が(以下検閲により削除)。

お兄ちゃんに絶対服従な所がいいなと思ってたんですが、実際は結構お兄ちゃんが依存してるなって印象でした。

ネタは父親の誕生日。よく見るやつ。でもテレビで見るよりテンション高くない。

お兄ちゃんのビンタ、たまんなかったわぁ・・・。

 

3;しゃかりき

光ママ太り散らかしてる・・・。

御船町出身の光ママ、一応御船の親善大使らしいけど何も活動していないらしい(ハムたろう情報)。

ネタは親子あるあるショートコント。正直見飽きた。

 

4;ジェラードン

出囃子が電気グルーヴの「富士山」なんだね、かっこいい・・・。

もーかみちぃもアーニャ(西本さん)も可愛いー。きゃんわいぃぃぃ。たまんねぇぇぇ。

結構赤ちゃんとかも来てたんですけど、赤ちゃんが泣くたびに「あにゃぁぁ」ってざ・あかちゃんしょーが始まるの天才か。

ネタはつべでバズった「お見合い」。いやー面白いねこれ。

かみちぃの生ナダル物真似最高でした。

 

5;こがけん

絶妙なハゲっぷり。久留米出身との事。

昔はこがけんをエゴサーチしたら、「もしかして;小型犬」って出てたそうです。

ハリウッド映画物真似と通販のマイクという安定の2部構成でした。見慣れてるけど、歌ネタ嫌いな割に面白かったです。

 

6;ガリットチュウ

福島さん天草出身なんだって、で、相方を「宇土市出身」と大ウソをつく。

福島さん口を開ければ嘘をつくタイプらしく、「相方に第二子が誕生しました」といい、皆から拍手をもらって、

「俺独身だから!」

って言って拍手をお返しされてました・・・涙。

いきなりせんとくんのコスプレをしてきて、力が強い所を散々アピールして帰って行きました。・・・お笑い?ネタ?

 

7;レイザーラモン

HGかっこいいなぁ。改めて見ると。「フォー!」って2005年のネタだったらしいです。

フォーを卒業したいということでフォー卒業の儀式を行ったんですが、RGの音真似陰とろクイズになっていた。

カスカスダンスを披露するHGさん、面白かったです。

 

大体こんな感じ。今回の沼は「ミキ・亜生」でした。

あれはね、ヤバいよ。全然好きになったわけじゃないけど。

そりゃぁヌード写真撮りたくなる人の気持ち、解るわ。すっごかった。

 

明日は焼肉を食べに行くぞ(焼き肉ばっかだな)。