昨日食べたパエリアコースの前菜、サラダ、スープ。

前菜は合鴨ロースト(可もなく不可もなく)、スモークサーモン(美味しくはなかった)、大根とじゃがいものピクルス(別に美味しくはない)、生ハムサラダ(生ハムが名店のやつで美味しかった)、スープ(別に美味しくはない)。

 

今日、水俣のお土産&頼まれものを渡しました。いっぱいあって大変だった。

んで、東京にずっと行かれてた方から、わたしにだけお土産頂きました。

わたし、割とこういう事あるんです(わたしが知らないだけで他の人も貰ってるのかもしれませんけど)。

「いつも亜螺子さんにはお世話になってるからお土産です!」

って言って、もらう。

わたしはエスブイの割には面倒見がいいので(資料を貸したり喋り方を教えたり)、頼られる事は多いです。

その代わり出来ない奴には容赦ないけどね・・・そこがあんまり宜しくないとは思うんだけど、なんであんだけ詰められてやめないのかマジでわからん。

 

ところで今日はそこそこ不安定な方の会話を聞いて指導してたんですが、2時間でわたしの指導により一皮も二皮もむけました。

まあもうそこそこ大丈夫だろう。

で、午後は平井君の指導してましたけど、平井君はもう心配してない。

何しろ要らんことは言わん。

 

畠中はもう・・・関わりたくない。

また20分も話くさりおって。ぶん殴っていいならぶん殴りたい。

うちは短い会話を心がけるのが大事なんです。

 

ほんで、今仲がいいおいちゃんがいましてね。仮名何にするかな・・・んー・・・国崎さんにしておきましょうか。

いつもくだらない話してるんですけど、

「わたしさー、西部ガスの節電プログラムに参加してて、今日も8時まで節電タイムだからさー、暗闇で茶碗洗いますわー」

って言ったらクッソ爆笑されましてね。

「そのネタで1杯酒が飲めます」

って言われました。ギャグが通じる人は大好きです。

 

あぁぁぁぁオペレータやりてぇぇぇ。

ストレス溜まるモニタリングぅぅぅ!!