こないだ食べたハンバーグやの素敵な敷物。

 

さて、こないだ福岡でおくつを買いました。

オモコロってサイトのなかで活動している「ジモコロ」でたかやさんというライターさんが、ニューバランスでシューフィッターさんに足を合わせてもらい靴を買ったというのを読んだので、欲しくなって。

ずっと親のおさがりのエアロビシューズを履いていたので、自分にあう靴、欲しいなーって。

 

ラランド・サーヤ似のきれいなお姉さんに足を測ってもらい。

普段ゆるゆるのモンベル水陸両用サンダルを履いているので、かなり偏平足になっていました。

足をきちんと測って、自分に合わせた靴を作ってもらい、買いました。

ジェル状の靴底がぷにぷにしてて、軽くて、最高です。

ついでにデッカい上着も買っちゃいました。旦那に着せようと思って。

 

ほんで、それを履いて会社に行ったんですよ。

今日はエスブイだったんで、ツインテールばっちり決めて、ぶかぶかのニューバランスの上着、ミントネコの青いスウェット、レッグウォーマーにスニーカー。

「あらあどうしちゃったの亜螺子さん、イメチェンして」

「えへへぇエスブイだからちょっとすっきりした格好してみました」

最強の若作りです。マスクしてりゃギリ二十代、二十代。

 

一日履いた感想は、

「わたし・・・どんだけ筋肉使って履いてなかったんだ?」

でした。もー、特に右足が疲弊している。

毎日履いて、元気な足を手に入れよう。

 

マジで相当良かったので、いい買い物しましたよー。